daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

バチェラージャパン

バチェラー2小柳津が選ぶ最後の3人をナイナイが大予想!絶対落ちる10人も辛口選抜

更新日:

スポンサーリンク

amazonプライム限定配信の恋愛恋愛ドキュメンタリー番組「バチェラージャパン」。春に配信が決まったシーズン2。バチェラー・ジャパン通のナインティナイン岡村隆史さん、高橋真麻さん、柳原加奈子さんが大予想スペシャルに登場しました。シーズン1のバチェラー久保さんのダメ出しから始まり、シーズン2の女性メンバーのダメ出し、残る女子、落とされる女子を予想しています。その一部始終をご紹介!!

シーズン1のバチェラー久保裕丈さんについて

岡村さん「完璧すぎて、久保さんと言う人が何も見えなかった。最後までどんな人かわからなかった。」
真麻さん「なんかすごいかっこつけている。いけすかない。」
柳原さん「なんだか見ているとこっちまで好きになってしまう。」

”完璧”を装っている久保さんに、少々辛めの印象。確かに、悪いところを絶対に見せずいつでも笑顔。数時間後に落とす女性にもいい顔をしていました。かなりの八方美人タイプなのは間違いなし。

無料期間中にシーズン1を一気見するなら↓

シーズン 2新バチェラー小柳津林太郎はナルシスト!?

事前インタビューでは「怖いのは本当の愛を知る前に死ぬこと。今が自分史上最高。」とコメント。ナルシスト感が否めないが、女性のタイプははっきりしている。

「好きな女性のタイプは、顔はかわいい系ではっきりものを言う人。どこまでもついていきたいのでフォロワータイプは好きじゃない。今まで付き合った人数は14人ぐらいで、フルことの方が多い。」

「フラれる方が多い。という俳優はみんな嘘!好感度あげたいだけ!」という持論を持つ岡村さんは、小柳津さんは嘘をついてないと歓心。

スキンシップはどこまでOK!?

シーズン1では、ほっぺにチュー、首筋にチュー、一緒に温泉に入るなど、結構なスキンシップが行われていました。

ほっぺにチューした数時間後に落とされた女性もいます。最後に残った女子大生は、水着でジャグジーに一緒に入り、後ろから抱きしめられる密着度高めなシーンも。親だったらぶっ飛ばしたくなりますね。岡村隆史さんは「ちゃんとルールブック作ったほうがいい!!」とスキンシップ反対派でした。

注目の女性参加者にダメ出しの嵐

3人が女性参加者のインタビューを見てダメ出し。

元プロ野球チアリーダーの野田さんについて。
野球選手と何かあったんじゃないか?と言う憶測が…。高橋さんはほぼほぼあるでしょう。私の友達のチアリーダーはみんな何かあった。と意味深な暴露
岡村さんはコメントが完璧すぎる。柳原さんは、無防備なエロで引っ張っていくタイプ。

大野愛友佳(おおの・あゆか)

「現実主義の女王」
23歳/IT企業勤務/東京都

岡村さん「かわいい!ちゃんと自分の中で自信を持っている。残ります!」と太鼓判。

岩永幸子(いわなが・さちこ)

「ダメ男製造機」
31歳/ヘルシーホームパーティークリエイター/大阪府

まず「ヘルシーホームパーティークリエイター」という肩書にツッコミが。ダメンズ製造機と自分でカミングアウトする一幕も。

岡村さん「かわいい!残ります。」

真麻さん「自分が男だったら好きになる。部下が家に来てもご飯作ってくれる」

柳原さん「こんなに綺麗で料理もできるけど、何かあるはず!!こういうタイプは、エピソード2くらいで、トイレに籠城するタイプです。」←シーズン1でもいた。

若尾綾香(わかお・あやか)

「色気に自信あり」
28歳/モデル/山梨県

「空気が読めすぎて取り繕うのがうまい。」と自分で言う彼女に対して、

岡村さん「自分で空気読めちゃうと言う人は、なかなか読めていない人が多い」とバッサリ。

真麻さん「バチェラーを狙うというより、他の子に負けたくないという気持ちが強いのでは。」

安藤きらり(あんどう・きらり)

「変人と呼んでほしい嬢」
23歳/スマホケースデザイナー/愛知県

岡村さん「こりん星から来たと言うゆうこりんから影響を受けたとなると、かなり危ない。だけど、普通の人が嫌がるけど、ハマる人はハマる。」

柳原さん「万人受けするタイプと思いきや…。」

福良真莉果(ふくら・まりか)

「本当の愛を知っている宇宙人」
31歳/受付嬢/北海道

自分を漢字で表すと「光」と自分で言うハッピーガール。

柳原さん「いつでも笑ってる人なんていないですからね。」

岡村さん「スゲェ笑うけど、ほんまにそれは心のそこから笑ってるのか?と思う。いつも笑ってるけど、家に帰ったら急に黙る、波が激しいタイプかも。」

長野真琴(ながの・まこと)

「尽くしちゃうんです」
26歳/レンタル着物店経営/愛媛県

「1番辛かった恋愛は不倫。将来の夢は結婚して家庭を持つこと。」という彼女に、

岡村さん「かわいそう。騙されたんだな。好きになってしまったから離れられなかったんだな。ベッキーもね。」と、なぜかベッキーがとばっちり 笑

西村由花(にしむら・ゆか)

「石ころガール」
23歳/舞台女優/東京都

元彼には、すごく雑に扱われることが多かったそうで目の前でキャバクラにいかれることもあったという。「小柳津さんとは対極であることが私の武器」と言う彼女。

岡村さん「石拾うやつはなかなか。」

柳原さん「2割位キャラ引いてこいよ。TOO MUCH!!」

恋愛プロファイリングによる大予想問いうダメだし

早稲田大学国際教養学部教授の森川さんによる、恋愛プロファイリングが行われた。

「シーズン2は、狸顔・丸顔が多いので、丸顔の女性は差別化を図らないと勝ち残れない。キャラ被りをしてしまうと、どちらか一方を選ぶしかない。キャラが被っていない女性はとりあえず残そうかなと思う」と森川教授。

また、「倉田さんはリス顔、今回はリス顔が少ないので差別化が図られていて有利。上野さんは馬顔で差別化が測れているが、友達型。色気がない。」と、それとなく言うが、森川教授の好みや主観が強い気がする 笑

スポンサーリンク

岡村さんも倉田さんのVTRを見て、「残ります!!」と断言。

倉田茉美(くらた・まみ)

「呪われた不運ガール」
27歳/イラストレーター/京都府

上野彩(うえの・あや)

「素をボン!ガール」
26歳/幼稚園教諭/東京都

「若尾さんはファッショナブルなので大人数のパーティーでは勝ち残っていくタイプ。隙がないタイプ。」

「岩永さんはタヌキ顔で色気がある。ダメンズ製造機などとは言わず、自分の良いところをいかに出していくかがポイント。」

「長野さんは歯を矯正してホワイトニングもしていて、笑顔が素敵。男性はたまらない。頭の回転はそんなに早くはないけれども、会話の時間がゆっくりな分、ミステリアス感が出る。」

この人は落ちる!!脱落者10人を辛辣選抜

西村さん
「面白いなぁもっと話してみたいなと思うが、結婚相手には向いていない」

上野さん
お友達で終わりそう。

小口那奈子(おぐち・ななこ)

「仕事優先マジメガール」
27歳/税理士アシスタント/山梨県

「男性からも女性がかかってからも引っかかっていない。」

岡田茉里乃(おかだ・まりの)

「バスケ一匹狼」
25歳/ヨガインストラクター/滋賀県

「引っかかるものがなかった」

加藤優花(かとう・ゆか)

「埋もれたくなかった女」
25歳/海外エンタメライター/京都府

「野心はあるけど伝わってこない」

桃田奈々(ももだ・なな)

「肉食バイヤー」
26歳/アパレルバイヤー/広島県

「男性はショートカットは好きじゃない」

城戸梨紗(きど・りさ)

「馬と酎ハイと私」
30歳/シナリオライター/岡山県

渡邉優(わたなべ・ゆう)

「あなたのために歌います」
22歳/シンガーソングライター/埼玉県

「シンガーソングライターは夜活動すると思うので、生活のリズムが合わない。」

瀬口美乃(せぐち・よしの)

「世間知らずの最少年」
21歳/剣道家/東京都

「結婚相手には若すぎる」

右手愛美(うて・まなみ)

「こじらせ姫」
30歳/劇団主宰/愛知県

「背負ってるものが大きすぎる。」

無料期間でシーズン1を見てみるなら↑

最後まで残る!!3人

岡田さん、真麻さん、柳原さんが悩みに悩んで、最後まで残る3人を選びました!!

倉田さん。岩永さん。若尾さん。

さて、今回も女性同士のぶつかり合いが見られ雨のか・・・!楽しみです!!

今回の大予想はyouyubeで現在無料公開中です!


↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

女性メンバーや小柳津さんの詳しいプロフィールはこちらより

バチェラー2はいつから?女性メンバーの顔写真とプロフィール公開!

 

バチェラーのギャルゆきぽよは今芸人だった!M-1グランプリと今夜くらべてみましたにも出演

スポンサーリンク

-バチェラージャパン

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.