daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

あのジャニーズと水着で絡んだ9頭身熊江琉唯って誰?イケメンと筋肉が大好物!

更新日:

スポンサーリンク

9頭身美女!と絶賛されている熊江琉唯(くまえるい)さん。一体誰なの、この美女は!!実は夏に一度は目にしたことがあるだろう、あのCMにでていたんです。キスマイのあの方と水着コラボもしているんですよー。

熊江琉唯(くまえるい)さんプロフィール

まず熊江さん一体どんな方なのかというと、、、中国四川出身で、9歳までは中国で育ったそうです。(現在は日本に帰化していて、日本国籍。)抜群のプロポーションで、なんと172cmの9頭身。女でも男でも、隣に並びたくない、遠くで眺めていたい感じですね(笑)

2017年度三愛水着楽園イメージガールに選出されていて、昨年はPONの月曜日のお天気お姉さんをしていたそうです。現在22歳で大学生ということですが、校内でも目立っていること間違いなしです。9頭身なんて人生の中で出会えるか出会えないかってレア度です。

ちなみに、山本梓さん(2002年)、木下優樹菜さん(2007年)、菜々緒さん(2010年)も三愛水着楽園イメージガールを務めていました。この後ブレイクする予感たっぷりですね!!

よみうりランド2017年・夏CM「最強ずぶぬれ」篇のセンターで踊りまくる!


夏に一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。たくさんの女子たちが水着で踊りまくっているあのCM。よみうりランドの「最強ずぶぬれ篇」というCMで、30人ほどの女性が逆トライアングルに並び、水に濡れながら水で踊ったり、走ったりするCMです。なんとなしに見ながら、「このセンターの子、すごいスタイルいいなー」と思った記憶があります。熊江さんだったんですねー!9頭身ならそりゃ目立つはずだわ!!


ちなみにこのCMで着ていた水着は三愛水着楽園のものということです。イメージガールですもんね。

スポンサーリンク

「キスブサ」で千賀健永の水着を着用


7月24日放送のフジテレビ系「キスマイBUSAIKU!?」では、Kis-My-Ft2の千賀健永さんがデザインした水着を着用。これは、最新のトレンドを学ぶ「キスブサトレンドバトル」で「今年の夏、彼女が欲しくなる水着デザイン」がテーマでした。

千賀健永さん、藤ヶ谷太輔さん、二階堂高嗣さんの3人が三愛水着楽園に潜入し、彼女が欲しくなる水着をデザインから考えるというもの。その結果は、3位二階堂さん、2位が藤ヶ谷さん、1位が千賀さん。熊江さんは1位の千賀さんデザインの水着を着用しました。熊江さんは「本当に売っていたら欲しい!」とコメントしていました。

イケメンと筋肉が大好物!!


日本テレビ系「PON!」でのあるコーナー「イケメン筋肉鑑賞会」のプレゼンターとして、イケメンマッチョたちを紹介しています。確かに熊江さんと横に並んで合うのはイケメンマッチョくらいかも。


10月1日には、千葉の鎌ヶ谷スタジアムで行われた「日本ハムファイターズ対ヤクルトスワローズ」のイースタン戦で始球式を務めました。ちなみに投球はというと、惜しくもキャッチャー手前でワンバウンドとなりました。「多くのお客様の前でとても緊張しました。このような場所で試合をしている選手の皆さんはすごいなと思いました」とコメント。これが縁でマッチョ選手と交際もありえるかも・・!

スポンサーリンク

-芸能
-

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.