daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

DeNA井納ジョブチューン隠し撮りでの裏の顔と特別扱いがひどい

投稿日:

スポンサーリンク

2018年1月13日放送TBS「ジョブチューン」の恒例企画「プロ野球オールスターぶっちゃけ祭!」で、DeNA井納、巨人小林誠司、西武秋山など人気選手が集合しました。車や腕時計だけでなく、家の値段までぶっちゃける中、井納選手の番組打ち合わせ風景の隠し撮りがやばい!!自分の座り位置はもちろん、広島カープの席順の指示、小林選手に対する上から目線など、井納選手の裏の顔が明らかになりました。

 

「ジョブチューン」参加選手

井納翔一・山﨑康晃・濵口遥大(横浜DeNAベイスターズ)
森福允彦・小林誠司(読売ジャイアンツ)
松山竜平・安部友裕(広島東洋カープ)
岩田 稔(阪神タイガース)
又吉克樹(中日ドラゴンズ)
雄平(東京ヤクルトスワローズ)
甲斐拓也(福岡ソフトバンクホークス)
秋山翔吾(埼玉西武ライオンズ)
銀次(東北楽天ゴールデンイーグルス)
金子千尋(オリックス・バファローズ)
岡田幸文(千葉ロッテマリーンズ)

「小林誠司は顔はいいけど、話したらモテない!」

イケメンで真面目で人気の巨人小林誠司選手。さぞかしモテるんだろうなーと思いきや、巨人の森福選手が「顔はいいけど、超ネガティブなので、話したらモテない!」と暴露。

以前、小林選手に密着した番組で、心配性&真面目な様子が出ていて、好感を持ったところでした。ネガティブ、心配性、真面目は紙一重ですよね。むしろイケメンでポジティブでちゃらかったらギャップもない。別の方のインスタに乗せられていた小林選手はアプリで犬の耳をつけられ、まぶしいほどの笑顔でとっても可愛かったです。

ちなみに愛車は1300万円。なぜその車にしたのか??「菅野さんに勧められたので」って、自分の欲求がなかったのに1300万円払える懐と従順さ。

 

隠し撮りで見せたDeNA井納選手の裏の顔

今回、なぜか井納選手だけ打ち合わせ風景が隠し撮りされていました。居酒屋だったので、かなりリラックスした様子でした。

席順について、「2列目がいい。前の人のことも見えるし、全体が見えるので景色がいい」と、まずは自分のポジションについてリクエスト。次は、「カープは真ん中が面白いかも」と、何と他球団にまで言及。そして当日はその通りの席順に。巨人の小林選手については「殻を破りたい」と、上から目線 笑

まさか隠し撮りされているとは思わないでしょうし、お酒も入っているからか、超ノリノリで番組構成に口を出していました。「なんか偉そうな人なのかな」と思いましたが、スタジオトークを見ていたら、ちょっと天然というか直球っぽさが逆に面白い。2018年で1番欲しい賞はベストファーザー賞らしいです。やっぱり面白い 笑

スポンサーリンク

今回の隠し撮りしかり、なぜか直筆サイン入りタオルの視聴者プレゼントも井納選手だけ。この特別扱いはなぜに!?トークが面白いから??確かに面白いけど、他の選手の隠し撮りも見てみたかった。

 

プロになった瞬間元カノ全員から連絡が来た中日又吉

中日の又吉選手がぶっちゃけ!!!独立リーグ出身の又吉選手。プロになって驚いたことがあるそう。それは、「元カノ全員から連絡が来た」ということ。これまで、連絡してもスルーされていた人や、「独立リーグで活動する人とは将来が考えられない」と、又吉選手をフった人からも連絡が来たそうです。本人は「やってやった気分」と言っていましたが、スタジオの土田さんからは「それってお金(契約金9000万円)目当てじゃない?」とのツッコミが。まあ、きっとそうでしょうね。。。残念ながら。

 

 

性格悪いのは森福の方!?

巨人の森福選手が秋山選手について「性格が絶対悪い」「猫をかぶって良い人ぶってるけど、見た目もウナギイヌだし」 とダメ出し。あまりの言いように、スタジオからは、「いやいや性格悪いのはあなたでしょ!!」と非難が。秋山選手は「猫かぶってるけどウナギイヌとか訳分からなくなってる」と、大人の返答。ちなみに森福選手はさしてイケメンでもないが謎のメッセージブック(写真集)まで出している。

ネット上では非難の声が。

森福てめぇバラエティでてる場合じゃねぇだろ

森福さんってあーゆー人なんや…笑

しかしまぁ、何故森福を出演させたのか❓ 秋山の事を性格悪いとか、アンチを増やすだけの発言したり…小林との対比が、あまりにもね

 

ホームラン0!記録保持者のロッテ岡田がホームラン打ったらしたいこと

ロッテの岡田選手からのカミングアウトは「年俸3000万ですが、昨シーズンはヒットなし!!」。よくそれでバラエティ番組に出られるな・・・と、ハートの強さに感心していたら、それだけじゃなかった。入団以来、ホームラン0という記録を持っているそうです。その不名誉な記録に堂々としている岡田選手にスタジオからは「みんなどうゆうリアクションすればわかんないよ!」とツッコミが。神的守備の映像が紹介され、若干挽回はしてました。

ホームランを打ったことのない岡田選手には夢があるそうです。それは、「ホームランを打ったらバク宙したい」ホームベースまで回って、バク宙をしたいそうです。「バク宙できるの?」という質問に「できます!」と答えていましたが、バク宙ができるかどうかの前に、ホームランが打てるのか。。。笑 今季に期待ですね!!

 

プロ野球選手もただの男

ヤスアキは田中みな実さんの大ファンでananの美乳特集(田中みな実さんが半ヌードで表紙)を購入したそうです。甲斐拓也選手は木村文乃さんお大ファンということで、木村さんのウィンクをキャッチャーらしく満面の笑顔でキャッチしてました。デレデレ照れていたのが可愛かった。

プレー中は闘志むき出しな選手たちも、球場の外ではただの男ですね。トークも面白く、印象が変わりました!!シーズン始まるのが楽しみすぎるー!!!どこのファンかは、伏せておきます 笑

 

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.