daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

広瀬アリスダウンタウンとハシゴ酒で「広瀬すずにイラっとする」好みは水嶋ヒロ

更新日:

スポンサーリンク

2月2日放送「ダウンタウンなう」の本音でハシゴ酒コーナーに、広瀬アリス、HIKAKIN、菊池桃子が登場。妹の広瀬すずが姉アリスのダメ女っぷりを暴露した。日本一のYoutuberのHIKAKINは収入をカミングアウトし、坂上忍、ダウンタウン、小島瑠璃子が驚愕!!

ダウンタウンに会う前の広瀬アリス

広瀬すずの姉広瀬アリスが、ダウンタウンに会う前の居酒屋スタンバイ中に緊張した様子で2人の印象について語った。

「ダウンタウンさんは、ちっちゃい頃からテレビで観てたので緊張する。ハシゴ酒は毎週録画してゲラゲラ笑いながら見てます。松本さんは自分の筋肉がめっちゃ好きですもんね。元旦のTwitter見て、ゲラゲラ笑いました。朝ドラの現場でもちょっと話題になりましたもん。見ました?凄くないですか?と、ゲラゲラ笑いました。浜田さんは2回ぐらいご一緒させていただいて、人柄の良さを知っているので浜田さんの方が話しやすい。」

いらっとすると広瀬すずを張り倒す

広瀬アリスさんが坂上さんやダウンタウンとのエピソードを告白。坂上忍さんが監督を務めた映画に出演したそう。その時、共演していた男の子に「ロボットじゃねんだバカヤロー!!」と、坂上忍さんが怒鳴ったそう。その一歩、坂上さんは、「彼女は絶対良い女優さんになるから、大事に育ててください。」と、マネージャーに話したという。

広瀬アリスさんは松本人志さんに六本木ヒルズで会ったことがあると告白。「ピッチピッチのTシャツを着ていて、ボディーライン丸見えで、いかにもという感じで歩いてた。」と、いじり倒す広瀬アリスさん。収録前に緊張していた感はまるでないほどいじってる 笑

妹の広瀬すずさんは、アリスさんへの不満爆発。「分かりやすくて単純で超気分屋。毎日お姉ちゃんの気分屋に振り回されている。嬉しいことがあるとずっと機嫌が良くて、機嫌が悪いと不幸なオーラを出してくる。機嫌が悪い時にお姉ちゃんに話しかけると、『もっと普通に話してよ!!』と、テンションが高いことを怒ってくる。」

これにはアリスさんが反論「すずもしつこいんです。お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃ〜ん。って。やっぱりすずは末っ子なので甘えっ子。」いらっとしたら広瀬すずさんを張り倒すらしいです 笑

広瀬すずさんからの密告はもう一つ。大声で「替え玉で!!」と寝言をいうという。

スポンサーリンク

次は友人の小島瑠璃子が証言。「アリスがご飯に来るかは、当日にならないとわからない。アリスが来ても来なくても大丈夫なメンバーになっているので、来なくても大丈夫です。」

広瀬アリスさん曰く「デートが来週とか無理!日付決められたら無理!『何してるの?』『暇だよ!』『じゃぁどこかに行こうよ』という感じがいい。明日何してる?も無理!!」

メールやLINEも既読スルーをよくするで、待ち合わせも、絶対早く行かない。間に合わない。時間まで寝ていることもあるそう。「3時集合なら2時半まで寝ていたい。」と言うアリスさんに、「移動時間考えたら間に合わないじゃん!」と一同ツッコミを。

「相手が芸能人だったら持たせられないでしょ?」と聞かれると、「さすがに外では待たせられないです!!」と、芸能人と付き合ったことがあるのがバレた。前に噂ありましたね。そして認めてましたよね!

「基本的に外に出るのが嫌で、仕事するか家の中にいる。結局男の人はキャピキャピしてるひとが好きなんでしょ?」とサバサバ。

好きな漫画は、臓器売買など、グロい系。ここで松本さんの腸がいきなり飛び出してきても、アリスさんは「うわぁー!!!」と興奮するという 笑

実は肉食系でタイプは水嶋ヒロ

「自分がいつもヘラヘラしてするので、一緒にヘラヘラできる人がいい。自分がよく喋るので、話を聞いてくれる人がいい。芸能人で言うと、水嶋ヒロがタイプ。」

坂上さんからは、もっと内臓がパンパンに詰まってそうな人とかいるんだよ!とツッコミが。

「男性には全く尽くさない。できる限り自分でやらやりなさいと言うタイプ。自分から行かないとモテないので、肉食で自分から行きます。」と、意外にガッツリ系。

裏表がなく、男前で謎があるところが、とっても好感持てました!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.