daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

櫻井有吉夜会でサンドイッチマン伊達が体験した絶頂睡眠ヘッドスパはどこで受けられる?キャンセル待ち人数がエグい。

更新日:

スポンサーリンク

3月1日放送の「櫻井・有吉THE夜会」でサンドイッチマン伊達みきおが体験した絶頂睡眠というヘッドスパ。「悟空のきもち」というマッサージ店で受けられる。一体どんなものなのか。全国どこに店舗があるのか。「日本一予約が難しい店」と言われているエグすぎるキャンセル待ち人数は?

絶対に寝ない伊達が10分で爆睡

サンドイッチマン伊達さんのリクエストで東京都内のヘッドマッサージ専門店「悟空のきもち」へ。

「10分で寝てしまう」というヘッドスパを受ける際に、「絶対に寝ない!!」と豪語する伊達さん。

マッサージ開始後、数回寝息を立てるも、スタッフからの「寝てますよね?」という茶々に起きてしまう。しかし、マッサージをするお姉さんが本気を出すと、1分で寝てしまった。

顔の上のタオルを取られたり、スタッフが写真を撮っても気づかないほどの熟睡ぶり。

 

絶頂睡眠はどこで体験できる?

悟空のきもちとは

日本初のヘッドマッサージ・頭のほぐし専門店として2008年京都に開店。
ドライヘッドスパの最高技術、ヘッドマイスター店舗として大阪心斎橋、東京表参道、銀座に展開。
薄い頭筋膜をとらえる無水ヘッドスパとして、年々改良をつづける「21の手技」をはじめ、「大人を
眠らせる技術」・通常の安堵型睡眠と違い、快感の絶頂で眠りに落とす「絶頂睡眠」が評価を頂き、
クチコミで人気が拡大。
「快楽の向こう側」と言われる悟空の極上無水のヘッドスパをご体験ください

店舗は東京(原宿神宮店、銀座店、表参道店)大阪心斎橋店、京都本店の5店舗。

店舗詳細はお店HPで

スポンサーリンク

キャンセル待ちは23万人

とにかく人気のお店。今回放送を見ていこうと思った人も多いのではないか。

しかし!!!

現在全店舗で予約はいっぱい。キャンセル待ちはなんと23万人以上。

予約は1分で満席となるという。

現在、全店予約上限の3ヵ月満席頂いています。京都本店・大阪心斎橋店
東京 原宿神宮店・東京 表参道店・銀座店の全5店舗のキャンセル待ち合計は、236,073人(2018年2月現在)
新規のご予約は、キャンセル待ちLINEの募集より、先着受付になります。
通常、約1分でその月の募集枠は完売となります。何卒ご了承ください。
現在ヘッドスパ・ヘッドマッサージ分野はもちろん、すべての店舗で
「日本一予約が難しい店」と評価頂く人気となっておりますが、予約枠を
増やす施策も進めております。

必死に予約を取って、10分で寝てしまうのもなんだかもったいない気もする 笑

しかし、一度は体験してみたい「絶頂睡眠」

絶頂睡眠を自宅で再現できるたわし型枕

人気店のため、しょっちゅうお店に通うにはなかなか難しい。そんな時、自宅で絶頂睡眠を体験出来るのが枕。

ただの枕ではなく、たわし型。

4月に発売予定で予約受付中とのこと。これもすぐに完売してしまいそうだ。

詳細はこちら

快眠を求めて人気なのがテクノジェルピロー。

これまで130万個を販売。

水のようになめらかなジェルが首と頭を包むようにフィットするので、心地よく正しいね姿勢を睡眠中に保つことができる。

低反発の素材との違いは、ジェルが上下左右と動きに合わせて動くので、睡眠中の寝返りをスムーズにしてくれる。

低反発の柔らかさと高反発の寝返り性を併せ持っている。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.