注目の記事 PICK UP!

モーニング娘。初代メンバー石黒彩さんは今何してる!?真矢さんとの離婚の真実とは!?

スポンサーリンク

人気アイドルグループ「モーニング娘。’17」。1997年のデビュー当時は西暦がつかない「モーニング娘。」でした。初代メンバーは、中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、福田明日香さん。中澤裕子さんがリーダーを務めていました。
TV東京系のバラエティ番組「ASAYAN」で、インディーズデビューシングル「愛の種」を5万枚手売りをし、メジャーデビューしたことで話題になりました。それぞれ、様々な理由でグループを卒業し、アイドルとは別の道に進みました。人気絶頂でグループを去ったメンバーの一人、石黒彩さんは今何をしているのか!?

真矢さんとの別居は!?本当に離婚危機なのか!?


スポンサーリンク

あだ名:あやっぺ
誕生日:1978年5月12日
出身地:北海道
卒業:2000年「服飾関係の道に進みたい」
結婚・出産:2000年5月にLUNASEAの真矢さんと結婚。11月に第一子(女の子)を出産。2002年第二子(女の子)を出産。2004年第三子(男の子)出産。

ママタレントとして、料理などを披露する番組に出演したり、子育てについてや、料理に関する本を出版。オフィシャルブログでは、日々の食事の紹介記事が多数アップされています。
幸せな食卓を紹介する一方、真矢さんと別居&離婚報道も多々あります。これについて石黒さんは「アーティストは仕事部屋として別に部屋を借りるのは普通のことで、何日もそこにいることもあります。そんなときはご飯作りに行ったりします」「出かける際は手をつなぐし、いってらっしゃいの時はチューするんです」と、夫婦仲の悪さを払拭するコメントをしています。
また、心配性の真矢さんは1日に100通ものメールを石黒彩さんに送るそうです。最近の石黒彩さんの公式ブログで、真矢さんとお鍋を食べに行った、という記事がアップされていました。記事はこちら→石黒彩のオフィシャルブログ「あやっぺのぶたの貯金箱」

あれっ卒業理由の「服飾関係の道に進みたい」というのはどこにいってしまったんだろう・・・。卒業後すぐに真矢さんと結婚されているので、それが理由なのかどうかは謎です。

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 【flumpool活動休止】解散の危機も!?ボーカル山村隆太の喉の病気とは?

  2. ヒルナンデス生放送中に事件!小島瑠璃子とサバンナ高橋が乱入男に絡まれる

  3. ロシアン佐藤モモノフだった!会社役員で社員給料を稼ぐ大食い動画収入額に唖然

  4. 【動画】渡辺直美GAP新CMに出演!吉本が当初オファーを断った理由とは

  5. Kiroro(キロロ)玉城紅白前日泥棒に遭遇「頭に毛布をかけられた」ビビット密着で告白

  6. 渡辺直美がしゃべくりで紹介した鳩出しマジシャンバードマンとは!?快眠アプリは?

  7. キンプリ平野紫耀ドラマ「花のち晴れ」ヘタレ男子役で出演!「花より団子」松潤に憧れる

  8. XJAPAN ToshIスイーツ友達はよいこ濱口 ペコジャニで紹介したチョコレートはどこの店?

  9. TOKIOカケルで山口が腕相撲に負けてキンプリ平野に買った時計はロレックス?値段は?

PAGE TOP