daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

モーニング娘。初代メンバー石黒彩さんは今何してる!?真矢さんとの離婚の真実とは!?

更新日:

スポンサーリンク

人気アイドルグループ「モーニング娘。’17」。1997年のデビュー当時は西暦がつかない「モーニング娘。」でした。初代メンバーは、中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、福田明日香さん。中澤裕子さんがリーダーを務めていました。
TV東京系のバラエティ番組「ASAYAN」で、インディーズデビューシングル「愛の種」を5万枚手売りをし、メジャーデビューしたことで話題になりました。それぞれ、様々な理由でグループを卒業し、アイドルとは別の道に進みました。人気絶頂でグループを去ったメンバーの一人、石黒彩さんは今何をしているのか!?

真矢さんとの別居は!?本当に離婚危機なのか!?


スポンサーリンク

あだ名:あやっぺ
誕生日:1978年5月12日
出身地:北海道
卒業:2000年「服飾関係の道に進みたい」
結婚・出産:2000年5月にLUNASEAの真矢さんと結婚。11月に第一子(女の子)を出産。2002年第二子(女の子)を出産。2004年第三子(男の子)出産。

ママタレントとして、料理などを披露する番組に出演したり、子育てについてや、料理に関する本を出版。オフィシャルブログでは、日々の食事の紹介記事が多数アップされています。
幸せな食卓を紹介する一方、真矢さんと別居&離婚報道も多々あります。これについて石黒さんは「アーティストは仕事部屋として別に部屋を借りるのは普通のことで、何日もそこにいることもあります。そんなときはご飯作りに行ったりします」「出かける際は手をつなぐし、いってらっしゃいの時はチューするんです」と、夫婦仲の悪さを払拭するコメントをしています。
また、心配性の真矢さんは1日に100通ものメールを石黒彩さんに送るそうです。最近の石黒彩さんの公式ブログで、真矢さんとお鍋を食べに行った、という記事がアップされていました。記事はこちら→石黒彩のオフィシャルブログ「あやっぺのぶたの貯金箱」

あれっ卒業理由の「服飾関係の道に進みたい」というのはどこにいってしまったんだろう・・・。卒業後すぐに真矢さんと結婚されているので、それが理由なのかどうかは謎です。

 

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.