daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

センチュリー21CMの伊原六花って誰?チアダンとバブリーダンス中の画像あり(登美丘高校元キャプテン)

投稿日:

スポンサーリンク

センチュリー21の2018年夏のCMに出演中の女の子は誰?ちなみにいはらろっかではなく、いはらりっかさん。新入社員役の制服姿がなんとも可愛い!実はバブリーダンスで有名になった、大阪府立登美丘高校のダンス部の元キャプテン。TBSドラマ「チアダン」では土屋太鳳と共演中。キレッキレのダンスを披露しています。今の清楚な姿からは考えられない、バブリー姿もご紹介。

伊原六花プロフィール

伊原六花(いはらりっか)

1999年6月2日生まれ

出身 大阪府大阪狭山市

身長 / 体重 160 cm / 44 kg

スリーサイズ 85 – 56 – 85 cm

バブリーダンス中もブサ可愛い

荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」をバブリーダンスとして、現役女子高生がキレッキレに踊り倒したことで有名になった大阪府立登美丘高校。「富岡高校のいはらろっか」地間違えがちですが、「登美丘高校のいはらりっか」が正しいです。

肩パットもりもりのボディコンスーツ姿でもやっぱり可愛い。キャプテンらしく、センターで他の部員を引っ張っています。

 

分からないですよね 笑

こちらの赤いスーツを着ているのが伊原六花さん。

ちなみにセンチュリー21のCMに出演中の姿はこちら。

、 おはようございます︎︎☺︎ チア☆ダン 第1話。 そして、音楽の日。 どちらも たくさんメッセージをいただけて すごく幸せです。 ありがとうございます! そして知ってくださってる 方もいると思うのですが、 初めてTVCMに出演させていただいた センチュリー21の新CMが センチュリー21さんの ホームページで公開されています︎︎☺︎ 松岡錠司監督が 撮ってくださいました! たくさんの方に支えていただいて 力を貸していただいて 本当に素敵なCMになっているので ぜひたくさんの方に見ていただきたいです♥ いつもありがとうございます︎︎☺︎ #チアダン #音楽の日 #センチュリー21

伊原六花さん(@rikka.ihara.official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

TBSチアダンにも出演中

福井県のチアダンス部の友情と成功までの道のりを描くドラマ「チアダン」に高校生役で出演中の彼女。第二話では、先輩からいじめを受けながら、土屋太鳳に救われ、チアダンス部に入学するという、役に抜擢されています。

今日、22時から 「チア☆ダン」第4話放送です︎︎☺︎ 今回はついに1年生の 芙美とカンナの心が動きます。 何に悩んで 何を感じて 考えて考えて 1歩踏み出して どう行動するのか… ぜひ沢山の方に見ていただきたいです! 写真は 麻生芙美としても伊原六花 としても支えてもらって引っ張ってくれる 大好きな わかば先輩、太鳳ちゃん︎︎☺︎ 本当に初対面から 壁を作らず 目を見て話してくれて 緊張している私に 「何かあったら話してね ご飯も行こうね」って。 本当に優しい太鳳ちゃんに、すごく救われました! 言葉が綺麗で何事にも真剣で。 忙しさは、計り知れないですが それを一切周りに出さず 私にまで心を配って下さる 太鳳ちゃんと 初めてのドラマで共演させていただけて 幸せ者だなと 4話の撮影をしていて改めて感じました いつか私も こんな素敵な女優さんに なれるようにがんばります! #チアダン #4話 #ぜひぜひ見てね #土屋太鳳ちゃん

伊原六花さん(@rikka.ihara.official)がシェアした投稿 –

 

 

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.