注目の記事 PICK UP!

いしだ壱成元妻のベッドを元恋人の飯村貴子と使いまわし、元妻と三人で寝る

スポンサーリンク

3月30日放送の「ダウンタウンDX」に彼女の飯村貴子と出演したいしだ壱成。同棲中の6畳1ルームの自宅を公開し、元奥さんが使っていたベッドを使っていると告白した。

「ベッドを捨てるのは元奥さんに申し訳ない」

ダウンタウンDXの「芸能人の間取り大公開 風水開運ランキング」というコーナーの中で、いしだ壱成が彼女の飯村貴子と同棲する自宅を公開した。

さぞかし豪邸に住んでいるのかと思いきや、なんと6畳一間の狭いマンション。6畳なのでもちろん荷物がそんなにおけるわけでもなく、小さな小物置き場とベッドで部屋がうまっている。

ほんじつのごはん 相変わらずご飯は遅れる

飯村 貴子さん(@takako_iimura)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

驚くべきは、ベッドはいしだ壱成が元奥さんと使っていたものを使いまわしているということ。飯村貴子は「家具や食器は買うと高いからもったいない。ベッドを捨てるのも元奥さんに申し訳ないから」と、彼氏の元嫁と同じベッドや食器を使うことに全く抵抗がないと言う。

抵抗がないどころか、自宅のこだわりポイントを「元奥さんが使っていたベッド・食器を使っている」という時点で無神経なのかハートが強いのかわからない。

風水師からは、「寝具は人の気を吸収するので、今、元奥さんと三人で寝ていることになる」と、衝撃のダメ出し。

空気の読めなそうなこの二人は今後も元奥さんのベッドを変わらず使い続けそうだ。

ちなみに2回の離婚の原因にもなった「ドレッシング7種」も継続。この中には元奥さんと使っていたドレッシングも含まれているという・・・。

20:30からライブやりますん

飯村 貴子さん(@takako_iimura)がシェアした投稿 –

結婚を考えているという二人。3度目の離婚にならないのか・・・。

スポンサーリンク

関連記事

  1. ジャニーズでSNS禁止されてもやってる人は?長瀬のインスタも話題に

  2. ジャニーズを辞めてSNSを始めた人は?ネットでの写真使用を許可する奇跡が起こった

  3. 成田凌愛用の西友のタオルの値段は?沸騰ワードで紹介したヒポポタマス、バンブー、今治タオルはどこで買え…

  4. [写真]優香妊娠何ヶ月?相手は旦那青木崇高じゃない?産休前発表か.ぐるナイ,ビゲンと鍋CMでお腹が出…

  5. DeNA井納ジョブチューン隠し撮りでの裏の顔と特別扱いがひどい

  6. 新あいのりフジテレビ放送日は!?MC批判の声にベッキー反論

  7. 【動画】渡辺直美GAP新CMに出演!吉本が当初オファーを断った理由とは

  8. 【写真】nikiと山Pハワイ旅行でテラスハウスの誰と合流?元彼はプロサーファー佐藤ガイ

  9. TOKIOカケルで山口が腕相撲に負けてキンプリ平野に買った時計はロレックス?値段は?

PAGE TOP