daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

いしだ壱成元妻のベッドを元恋人の飯村貴子と使いまわし、元妻と三人で寝る

投稿日:

スポンサーリンク

3月30日放送の「ダウンタウンDX」に彼女の飯村貴子と出演したいしだ壱成。同棲中の6畳1ルームの自宅を公開し、元奥さんが使っていたベッドを使っていると告白した。

「ベッドを捨てるのは元奥さんに申し訳ない」

ダウンタウンDXの「芸能人の間取り大公開 風水開運ランキング」というコーナーの中で、いしだ壱成が彼女の飯村貴子と同棲する自宅を公開した。

さぞかし豪邸に住んでいるのかと思いきや、なんと6畳一間の狭いマンション。6畳なのでもちろん荷物がそんなにおけるわけでもなく、小さな小物置き場とベッドで部屋がうまっている。

ほんじつのごはん 相変わらずご飯は遅れる

飯村 貴子さん(@takako_iimura)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

驚くべきは、ベッドはいしだ壱成が元奥さんと使っていたものを使いまわしているということ。飯村貴子は「家具や食器は買うと高いからもったいない。ベッドを捨てるのも元奥さんに申し訳ないから」と、彼氏の元嫁と同じベッドや食器を使うことに全く抵抗がないと言う。

抵抗がないどころか、自宅のこだわりポイントを「元奥さんが使っていたベッド・食器を使っている」という時点で無神経なのかハートが強いのかわからない。

風水師からは、「寝具は人の気を吸収するので、今、元奥さんと三人で寝ていることになる」と、衝撃のダメ出し。

空気の読めなそうなこの二人は今後も元奥さんのベッドを変わらず使い続けそうだ。

ちなみに2回の離婚の原因にもなった「ドレッシング7種」も継続。この中には元奥さんと使っていたドレッシングも含まれているという・・・。

20:30からライブやりますん

飯村 貴子さん(@takako_iimura)がシェアした投稿 –

結婚を考えているという二人。3度目の離婚にならないのか・・・。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.