daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

お得情報 グルメ

有吉ゼミで話題[ヘルプワーク]で片岡安祐美と小林公太夫婦が無料でご飯を食べまくる

投稿日:

スポンサーリンク

10月22日放送の日本テレビ「有吉ゼミ」で片岡安祐美と小林公太夫婦がお得技を駆使して、無料グルメやサービスなどを楽しむ様子が紹介された。なんと2000円以上するとんかつや、ネイルなどが無料で楽しめるという。そのお得技を紹介!

借金700万円で激貧新婚生活

昨年24時間テレビのサプライズプロポーズをきっかけに12月に結婚した茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督の片岡安祐美と元プロ野球選手(横浜ベイスターズ)で現らーめん店主の小林公太夫妻。

小林さんがらーめん店をオープンする際に、700万円の借金をしたため、新婚にもかかわらず節約の日々を送っている。

この日の夕飯はハンバーグ。しかし、肉を使わずに、ジャガイモとニンジンで作る。(もはやコロッケ)味は美味しいそうで、小林さんは満足のよう。

特選とんかつ膳が無料で食べられるお得技とは?

二人は恵比寿のとんかつ店「キムカツ」へ。

お店に行くとすぐに店員さんからユニフォームを渡される。すると二人は店内やお店の外を黙々と掃除を始める。その時間はなんと2時間。

スポンサーリンク

掃除が終わると二人の前に出てきたのは豪華なとんかつ膳!!

ハーフ膳2280円

特選キムカツ膳2280円

なんとどちらも無料だという。

その秘密は「ヘルプワーク」というサイト。

https://helpwork.jp

お店の手伝いをすると好きなメニューが無料で食べられるというもの。

 

お次はデニーズへ。

頼んだのはパンケーキ。お会計はなんとこちらも無料!!

公式アプリをダウンロードすると、誕生月にパンケーキがタダでもらえるクーポンが付いている。

https://www.dennys.jp/denimoba-club/introduction/

収録日、片岡さんは初めてネイルをしたという。

もちろんこれも無料!!

minimoというサロン予約アプリで、ネイルやカットモデルの募集をしているので、無料で受けられるサービスが多いという。

https://minimodel.jp

 

ふるさと納税で食費月8万が3万に!有吉ゼミでも話題のキングコング梶原ファミリーの天才的な節約法とは

 

スポンサーリンク

-お得情報, グルメ

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.