daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

画像:宮城舞の弟宮城大樹は今,筧美和子と今井華をフッたイケメン俳優!テラスハウスで大人気に

投稿日:

スポンサーリンク

モデルの宮城舞が結婚と妊娠9か月をたまごクラブとインスタで発表した。出産予定日は3月。弟の宮城大樹は元ボクサーで、フジテレビ「テラスハウス」でグラビアの筧美和子をキープしつつギャルモデル今井華と付き合っていたイケメン。病気のため現在は俳優をしており、元SMAPの草薙剛や稲垣吾郎と交流し、こだわりのファッションや髪型が注目される。

姉宮城舞の妊娠&結婚

💐ご報告💐 この度、宮城舞は2月1日に 以前からお付き合いしていた 一般男性の方と入籍しましたことをご報告させていただきます。 そして、母になります。 ただ今妊娠9ヶ月です。 本日発売の”たまごクラブ”で表紙を担当させて頂き、結婚・妊娠を発表させて頂くという記念になるとても有難いかたちでの報告となりました!!! たまごクラブにてインタビューページもあるので是非読んでみてください❤ 30歳までに結婚、出産したいとずっと思い描いていたので 30歳手前にしてそれが叶いとても幸せです。 これからもモデルとしてはもちろんのこと、主婦として、ママとしても皆さまと繋がっていけたら嬉しいです。 これからも宮城舞を応援よろしくお願いします。 2018.2.15 宮城舞 #たまごクラブ #結婚 #妊娠 #発表 #9months #臨月まで1週間きった #撮影した時はまだ7months #宮城舞 #ママ #母 #嫁 #妻

Mai Miyagi 宮城舞 みやぎまいさん(@mai_miyagi)がシェアした投稿 –

 

雑誌「JELLY」「ViVi」でモデルをしていた宮城舞さんが、2月1日に一般男性と入籍し、妊娠9か月ということを「たまごクラブ」で報告。安定期に入ってからの発表が多い中、臨月でのギリギリ発表が珍しい。フォロワーも多いインスタで「たまごクラブ」で発表と告知してくれ、「たまごクラブ」にとってはだいぶいい宣伝になっている。

弟宮城大樹は草薙剛や稲垣吾郎ともつながる俳優

弟宮城大樹は2009年にボクサーとしてプロデビュー。2013年には第4代RISEバンタム級王者となるも、くも膜嚢胞が見つかりドクターストップがかかり翌年引退。2015年にはキックボクシング&フィットネスジム「TARGET SHIBUYA」をオープンさせる経営者でもある。ボクサー引退後は、俳優として舞台や映画などに出演。が、そこまで活躍はしていない。

宮城大樹ブログ

元SMAPの草薙剛さんや稲垣吾郎さんと一緒の写真も。交友関係広っ!

フジテレビの人気番組「テラスハウス」に2013年1月から12月まで出演し、その男らしさと優しさから、同居する女性に大人気となった。

筧美和子(みーこ)の告白をゆるっと断る

グラビアモデルの筧美和子さんが夜の公園で大樹さんに告白。答えは「俺にとってみーこは、テラスハウスのみーこだよ。」と、なんともYESかNOかわからないゆる〜いセリフ。おかげでこの後も、筧さんは大樹さんを吹っ切ることはできず、ずっと想い続ける。

スポンサーリンク

大樹さんが選んだのはギャルの今井華

筧さんの告白を断り選んだのは、今井華さん。姉御肌で言いたいことを言う、面倒見の良さが女性からも人気。ボクシングの試合後、宮城大樹さんが今井華さんに告白。OKの返事を受けキス。テラスハウス内でも、今井さんは減量中のお弁当を作るなど仲良し。行ってきますのキスもお決まりだった。

しかし、今井さんの仕事が忙しくなるにつれ、大樹さんに対する気持ちが離れていった。それを知った大樹さんは「それなら付き合ってる意味がない」と、テラスハウスのメンバーでいったキャンプで二人は破局した。

現在も今井さんが大樹さんのジムに通うあたり、友人か恋人か、関係は続いているよう。

ファッションや髪型がおしゃれと話題に

 

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.