daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

成田凌愛用の西友のタオルの値段は?沸騰ワードで紹介したヒポポタマス、バンブー、今治タオルはどこで買える?

投稿日:

スポンサーリンク

3月13日放送の「沸騰ワード10」で成田凌がタオル愛を告白。愛媛の今治市まで最高のタオルケットを探しに行った。成田凌が長年愛用しているお母さんからもらった西友のタオルの値段は?愛媛まで持参したヒポポタマスのタオルと成田が愛媛で買った「バンブー540」はどこで買える?通販は?

ケロケロケロッピのタオルを愛用

「沸騰ワード10」では、成田凌がオフでタオルケットを買いに愛媛に行くのに同行し、そのタオルケット愛を紹介した。

空港から今治までの電車の中、成田凌は30分タオルのことを語り続けるほどタオルに熱中。くたくたになるまでつかうことを「育てる」と呼んでいた。


0歳の時に寝かされていたケロケロケロッピのタオルから全てが始まった。タオルケットがないとねれないほどで、ケロッピのものはビリビリに破れるまで使っていたという。

 

愛媛まで持参したタオルは2種類。ヒポポタマスと西友のもの。

西友のタオルはお母様が買ってくれたものということで、いい具合にくたくたに育っているとか。「西友でこのレベルなら、タオルの本場ならこれを超えるものがあるはず」ということで、今回今治まで来たそう。

まずは今治タオルの本店へ。お洒落な店内に所せましとタオルが並ぶ。成田凌は顔を埋め、至福の時間を過ごした。知名度も高いので、贈り物にもオススメ。

 

成田凌が愛用するヒポポタマスとは?

「ヒポポタマス」とは、バンブー37%とオーガニックコットン63%で作られていて、吸収性に優れ、肌触りがバツグンに良く、成田凌はヒポポタマスのタオルを一式揃えたそう。

ヒポポタマスのタオルは楽天でも購入可能。amazonは品切れだった。

スポンサーリンク

赤、ピンク、イエローなど鮮やかな色のタオルが揃っていて、バスルームが明るくなりそう。オーガニックタオルは白やベージュなど、地味な色が多いのでカラフルなものは珍しい。

成田凌が選んだIKEUCHI ORGANICの「バンブー540」

散々タオルケットを見て、成田凌が選んだのは、IKEUCHI ORGANICの「バンブー540」。

オーガニックコットン63%、バンブーレーヨン37%でできています。タオルケットは開発中ということだったが、成田のタオル愛を認めた代表が特別にタオルケットを製造。

残念ながら西友のタオルは見つかりませんでした。だいぶ前にお母様が買ってくれたということなので、もしかするともう販売していないのかもしれません。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.