daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

富士フィルムお正月CMで樹木希林が竹内涼馬に「あと年収さえあれば・・・」と苦言

更新日:

スポンサーリンク

「お正月を写そう♪」このメロディを聴くと、「あーまた一年始まったー!」とお正月を実感しますよね。富士フイルムのお正月CMの2018年版が発表されました。放送は1月29日から!毎年出演のレギュラー樹木希林さんのほか、竹内涼真さんと広瀬すずさんが出演。撮影後のインタビューで、竹内涼馬さんとの初共演について聞かれた樹木希林さんがキツイ一言を放ちました。

2018年は竹内涼馬と広瀬すずが登場!

毎年、その年の売れっこ俳優や歌手が出演し、話題になったネタを絡めるこちらのCM。今回、2017年の顔!とも言える俳優竹内涼真さんが仲間入り!昨年に続き、広瀬すずさんと、レギュラーの樹木希林さんと一緒に賑やかなCMになっています。

今回は「イヤーアルバム」と「チェキプリント」編と編の2編。いやーアルバム編では、今年生まれて話題になった上野のパンダのシャンシャン(?)も登場!パンダメイクをした樹木希林さんと竹内涼馬さんが「私も可愛い」「いえ、僕のほうが可愛いです」と言い合います。樹木希林さんは、撮影後には「パンダメイクをすれば誰でも可愛くなる。私も広瀬すずも同じ。」と強気のコメントをしています。一緒・・・・ではない!笑

【イヤーアルバム編】FUJIFILMjapanより

「チェキプリント」編では、白い犬(なんか見覚えのある)を連れた竹内涼馬さんが着物姿で登場。今年最初の写真を撮ろうという広瀬さんの提案で、樹木希林さんと竹内涼馬さんが体全体を使ってハートポーズを作っています。樹木希林さんの「私達お似合いね」という言葉に、「はい。僕おばあちゃんこなんで。」と返答する竹内涼馬が面白い。

【チェキプリント編】FUJIFILMjapanより

竹内涼馬の2018年お正月の予定は?

CM撮影後のインタビューも公開されています。樹木希林さんがシュールすぎて、コメントしづらそうにしている竹内涼馬さんと広瀬すずさんが面白い 笑。また、樹木希林さんが竹内涼馬さんの収入に触れるシーンも!一部抜粋して内容をご紹介!途中で、正座をしていた竹内さんが「もう正座が限界!!」と言って足を崩す場面も。

スポンサーリンク

このCMはその年の人気者の登竜門的なイメージがありますが?


竹内:それ自分でいっちゃいますか?笑 素直に嬉しいです。
樹木:具体的にトロフィーでもあればね。何も来なければねぇ。

樹木希林さんは、このシーエムで毎年その年の人気者と共演してきていますが、今年の竹内さんはいかがですか?
樹木:容姿もいいし、歳も若いし、あと年収さえ揃っていれば私はOKよ。
竹内:まだ年収は足りないかもしれないですね。年収は・・・。

CMの感想は


樹木:パンダのメイクをすると誰でも可愛くなる。広瀬すずも樹木希林も可愛さは同じよー!
竹内:パンダメイクをすれば誰でも同じです。
広瀬:まさかパンダになってくれるとはびっくりです。

竹内さんは樹木希林さんとのボケ役でしたがどうでしたか?


樹木&竹内:いや、ぼけてるつもりはないですよイケてるつもりでいましたよ。

衣装については?


竹内:テンション上がっちゃいました。衣装合わせで自分で選んだんですが、着物を着る機会がないので、バシッとキメるのはテンションが上がります。
広瀬:珍しい色の組み合わせの着物でテンションが上がります。
樹木:私は毎年このCMが来るので、この時期テンションが上がります。

2017年のベストショットは?


広瀬:ギャルの役をしたので、ルーズソックスなど足元を写したので、それがチェキプリントになったらどうなるのか見てみたい。
竹内:妹の足の裏にサインを書いたのでそれです。いきなり足の裏にサインを書いたので、びっくりしていました 笑

正月のご予定は?


竹内:毎年祖母の家に行きます。竹内家が大集合するので、今年も行くはずです。特に何もすることは無いんですが、何もしないのが好きです。
樹木:毎年予定は空けているんですが、どなたとの予定もないんです。
広瀬:まだわからないんですが、毎年地元に帰って親友と一緒にいるので、地元に帰れたらなぁという願望はあります。

2018年の目標は?


竹内:これといっては無いですが、自分の仕事の質を上げたい。
広瀬:10代最後の年で20代の最初の年なので、今までしたことないことに挑戦したい。
樹木:今年後期高齢者になるので、介護保険など問題がいろいろあるので、何とか乗り越えて一年過ごしたい

【お正月を写そう2018♪CMインタビュー】FUJIFILMjapanより

早くテレビで流れているところを見たい!!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.