daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

バチェラージャパン

西村由花バチェラーにブチ切れて落とされた真相とは(求愛ダンス動画あり)

投稿日:

スポンサーリンク

バチェラージャパン シーズン2のメンバーの中で一番うざいと言われている西村由花(にしむらゆか)。自己紹介では、求愛ダンスを踊り、バチェラーを驚かせた彼女。予想通りの曲者で、「触るな」とバチェラーにブチ切れて、平和条約を結ぶも早々に落とされた。西村由花の狙いとは。そしてローズを渡さなかった本当の理由とは。オンエアされなかったバチェラーの裏側。爆笑必至の求愛ダンスの動画も!

西村由花の求愛ダンス

バチェラーとの初対面の時。みんなが可愛らしく自己紹介する中で、西村さんは急に謎のダンスを踊り始めました。

【#バチェ女の名言迷言💋】 バチェラー史上最強の迷シーンは #にしむー の“求愛ダンス”に決定〜💃 殿堂入りです🎊 強烈すぎて頭から離れないこの求愛ダンス、この際、皆さんも踊れるようにマスターしてみては⁉ にしむー越しの小柳津さんの表情にも注目です。 ・ ・ ・ #バチェラージャパン #バチェラー #女のバトル #西村由花 @nishimumumu #BachelorJapan #バチェラー見てる人と語りたい #サッカーもいいけどバチェラーもね #求愛ダンス #elekata #西村 #求愛ダンス #おーやーいーずーりんたろう #小柳津林太郎

バチェラー・ジャパン🌹<公式>さん(@bachelorjapan)がシェアした投稿 –

誰がマスターするんだ 笑

シーズン1、2ともにamazonプライムビデオで配信されています。1ヶ月無料お試しがあるので、まだ見ていない方はシーズン1から見てみるべし!

私も馬鹿にしながら見始めたらはまりました 笑

シーズン1のバチェラー久保さんは、小柳津さんとはまた違ったタイプでこれまた面白いです。

気になる西村さんのプロフィールと癖の強いエピソードはこちらから。

バチェラー2西村由花のクセが強すぎる「元彼に目の前でキャバクラに行かれた」

スキンシップの多いバチェラーにブチ切れ

今回のバチェラー小柳津林太郎さんは、とにかくスキンシップが多い。初めてのデートでほっぺたにキスしたり、腰に手を回したり。海外暮らしだったからキスは日常的。というのが彼の言い分ですが、いろんな女性がデートのたびに「キスされた!」と帰ってくるのでした。

カクテルパーティーでも、小柳津さんはスキンシップ多め。それを見た西村さんは、自分からバチェラーを誘ったくせに、背中に手を回されると「やめて。マジで。」と、真顔でブチ切れ。

バチェラーは、「そんなつもりないんだけど。。。」と言わんばかりの表情で困り果て、さらに追い討ちをかけるように「平和条約を結ぼう!」と、西村さんからの謎の提案。

その回のローズセレモニーでバラをもらえなかったのは、言うまでもありません。

その後、取材で西村さんを落とした理由をこう語っていました。

「西村さんは手もつなぐのも嫌なんて、どうしようかと思いましたね。だって結婚相手探しに来てるんでしょ!? 変な話、キスやセックスの相性だってすごい大事じゃないですか。でもそれはさすがにできないので、手をつないだ感触くらい確かめたいですよね。

まぁあの状況(バチェラーの企画)は普通ではないし、拒む気持ちも分からなくもないですが、結婚相手を探しに来ているのに、それはないなと」

スポンサーリンク

他の女性も、ほっぺにチューしたくらいで戸惑っていたから、と落とされていました。正直な人ですね。まあ良いかと!

ちなみにカップルになったのはこのかた!

バチェラーシーズン3参加者募集

ちなみにバチェラーのシーズン3の製作が始まるそう。いつオンエアかはまだ謎。

amazonプライムビデオの1ヶ月無料お試しで、シーズン1、2おさらいしてからシーズン3を見てみるべし!

バチェラーのギャルゆきぽよは今芸人だった!M-1グランプリと今夜くらべてみましたにも出演

バチェラー2はいつから?女性メンバーの顔写真とプロフィール公開!

バチェラー2小柳津が選ぶ最後の3人をナイナイが大予想!絶対落ちる10人も辛口選抜

 

 

 

 

スポンサーリンク

-バチェラージャパン

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.