daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

【動画】3月27日格付けチェックで岡副麻希絵を舐める,謝らないと炎上!被害者の田中瞳は株急上昇!

投稿日:

スポンサーリンク

3月27日放送の「格付けチェック」で黒すぎる女子アナ岡副麻希が大炎上している。シャガールの絵を当てるクイズで勝手に絵を舐め、他の女子アナの回答を全否定して間違えたのに謝らない。など、問題のあった番組のyotube動画も紹介。逆に正解を連発した田中瞳の株が急上昇している。

岡副麻希プロフィール

岡副 麻希(おかぞえ まき)

生年月日:1992/07/29
身長:164㎝
出身地:大阪府
血液型:A型
学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒
趣味:お散歩、ストレッチ、歴史小説を読むこと
2014年9月よりフジテレビ『めざましテレビ アクア』に現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演し、月〜水曜の天気予報を担当。また、『めざましテレビ』の「MORE SEVEN」コーナーのリポーターとして不定期で出演し、お天気お姉さんを務める。

勝手にシャガールの絵を舐めて炎上

問題になっているのは、3月27日放送の「格付けチェック」。2つのシャガールの絵が用意され、ひとつは1億円、もうひとつはお菓子でできている。というクイズだった。

女子アナチームに所属する岡副麻希さんは、クイズの回答が発表された後、スタジオに登場した絵に近づくと、何も言わずに、ペロリと舐めた。

浜ちゃんの「甘い?」という質問に「うん」とうなづく岡副麻希さん。

その他には、後輩のアナウンサーの回答を全否定し、自分の意見を通しておきながら、不正解。結局正解した後輩に謝りもしないことから、SNSでは「性格悪い」「下品」「大嫌い」「気持ち悪い」という意見が殺到、炎上している。

スポンサーリンク


「格付けチェック」見忘れた!!という方、番組の動画がYoutubeでアップされているのでそちらをご覧あれ。

動画はこちら

1時間52分のところで、岡副さんが絵を勝手にペロリと舐める。

 

被害者田中瞳は好感度アップ

ぐいぐい自分の意見を通すオラオラ系の岡副麻希さんと比べ、おとなしく、上品で教養のあるお嬢様キャラの田中瞳さんがSNSでは注目されている。

田中 瞳プロフィール

生年月日:1996/09/16
身長:165㎝
出身地:東京都
血液型:A型
学歴:成城大学 社会イノベーション学部心理社会学科 在学中
趣味:音楽(楽器)
特技:クラシックバレエ

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.