daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

ニュース

1月15日お見合い大作戦in新潟魚沼の結果!ユリ王子が選んだ相手とは?番組史上最大のどんでん返しを起こす

更新日:

スポンサーリンク

1月15日放送「ナイナイお見合い大作戦in新潟県魚沼市」。男女総勢86人(男性25人、女性61人)が婚活バトルを繰り広げました!!注目すべき参加者やその見所を紹介します!!今回はなんと、デヴィ夫人も特別顧問として緊急参戦。男性宅にもお邪魔してバッサバッサ斬り倒しました。

 

いとこ同士がライバルに!!

グループ会社御曹司の岡部荘平さん(30歳)

2ブロックの髪型が似合うファンキーな擁しながら、実は恋愛経験ゼロ!!「好きな人の前では話せない」という奥手な魚沼のブラザーコーン。

第一印象は柏木ヘベッカ裕美さん(30歳)。ブラジル生まれのエステティシャンで美人さん。

お見合い回転寿司で、「柏木さんのことがタイプです」と伝えるも、軽くスルーされ、中林麻衣さん(33歳)に乗り換え。この中林さんは、第一印象に、岡部さんと薬剤師の上村重剛さん(30歳)をあげました。

また、岡部さんに望みが薄いと思った柏木さんも同じく岡部さんと上村さんの名前をあげてました。実はこの二人、なんといとこなんです!!ガテン系の岡部さんと真面目系の上村さん、正反対のタイプに見えますが、やっぱり似ているところがあるんでしょうか。

フリータイムでは、岡部さんは中林さんの元へ。話が盛り上がるも、中林さんはどうしても岡部さんの髪型が気に入らない。。。

次は柏木さんの元へ。子供好きという話題で盛り上がりフリータイムは終了。

お宅訪問では、柏木さん含む3人が岡部さんの元へ。中林さんは上村さんのお宅へ。柏木さんが岡部さんのお父さんの釣った鮎を頭からかぶりついて、お父さんもお気に入りのご様子!この件もあり、お宅訪問後は岡部さんと柏木さんと両想いに。

二日目の2ショットでは、もちろん二人は一緒に。すると、その後中林さんが岡部さんの元へ。中林さん曰く「昨日は嫌だったちょんまげが、脳みそから離れない」とのこと。自宅には来なかったのに、二日目自分の元へ来る中林さんに恋愛初心者岡部さんは困惑。

さて、岡部さんが選んだのは・・・・

柏木さんでした〜!!!!「あなたと共に歩んでいきたいです!」という告白に、柏木さんもOK!!めでたくカップルとなりました!!

 

魚沼の人気ラジオパーソナリティの婚活生放送

FMうおぬまなど3番組を担当する人気ラジオパーソナリティ山之内善治さん(25歳)

さすがいい声で滑舌がいい。が、職業柄なのか、話し方が営業というか仕事っぽくて、ちょっと胡散臭さが出ている気がします。

第一印象は看護師の安喰由佳さん(26歳)。しかし、安喰さんは先ほども名前が出た上村さんがお好みでフリータイムも上村さんの元へ。

お宅訪問で山之内さんのお宅に来たのは4人。しかし、安喰さんの姿はありません。ここで、山之内さんはお宅訪問に来てくれた森賀桃子さんにスイッチ。

森賀さんはお見合い回転ずしからずっと山之内さんを想う一途な女性。一件落着両思い❤️と思いきや!!!「別の男性が安喰さんを狙っているのを知ってもう一度話したい」と、二日めの2ショットでは真っ先に安喰さんの元へ。ナーニー!!!!!!

さてさて、優柔不断のジェラシーボーイが選んだのは・・

安喰さん!!!!!!

そこで「ちょっと待ったー!!!!!!!!」の声。上村さん!?と思いきや、ここで初めてカメラに映った男性(笑)山之内さんが優勢かと思いきや、、、、なんと「ごめんなさい」

 

男性一番人気はユリ王子

 

切り花販売している五十嵐大輔さん(30歳)は今回の男性陣リーダー。イケメンです!!優しい雰囲気もあり、今回の一番人気。61人中21人が五十嵐さんを選ぶ大人気ぶり。

第一印象で選んだのは、梶塚美帆さん(22歳)は同じJA勤務

次に選んだのは田中純さん(26歳)。実は彼女、2人の子供を持つシングルマザー。そして彼女はまた別の方を第一印象に選びました。五十嵐さん、圧倒的一番人気なのに片思い。。。

フリータイムでも二人はそれぞれ別の人の元へ。

五十嵐さんのお宅訪問には12人の女性が。そこに大本命の梶塚さんの姿はありません。

ここでついに、次にデヴィ夫人が登場!!一気に盛り上がる参加者たち。デヴィ夫人は早速「あなたの髪型全然良くない。とうもろこしみたいだから直した方が良い」と、1番人気の五十嵐さんに、ダメ出し(笑)

スポンサーリンク

次は、女性参加者に「なぜ今まで結婚できなかったのかと言う理由は知っているの?」と質問すると、1人の女性が生贄に。女性が「結婚を考えている男性に巡り会えない」と答えると、「それはない。婚活の場に行っている男性はみんな結婚を考えている。」とやっぱりバッサリ切られました。しかし、意外にもデヴィ夫人は、田中さんが2人の子持ちと知り「結婚する人結婚しない人は一生しないし、離婚した人の方がうまくいくのよね。」と高評価。その後は「妻の座が欲しいなら自己主張しなさい!」と喝を入れられ、女性たちのアピール合戦が始まりました。

翌日五十嵐さんは、お宅訪問に来てくれたコスプレ好きの早野さん、アピール上手でデヴィ夫人に切られていた多田さんを本名として選びました。しかし、お宅訪問には来てもらえなかったものの第一印象で選んでいた梶塚さんも忘れられないという。フリータイムではその3名と、シングルマザーの田中さんと4人とお話。梶塚さん以外の3人からは、五十嵐さんラブの猛アピールがありました。さて、男性1番人気の五十嵐さんは誰を選ぶのか。

なんと…梶塚さん!!!!!!「一番自然体でいられた」ということです。

そして何と梶塚さんの答えは「ごめんなさい」!!!!

圧倒的1番人気男性リーダーがまさかの失恋となりました・・・。イケメン、残念!!!

 

男性参加者

今回もイケメン、おじさん、若者、金持ち、いろんな男性陣が揃っています!!

 

 

ちなみに女性参加者は自腹ということです。本気の人が集まるわけです。今回もいろんなドラマがありました!カップルになった皆さん、お幸せに!!

スポンサーリンク

-ニュース

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.