daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

あいつ今なにしてる?で紗栄子の元同級生がブスと呼ばれてたと暴露!バストを測らせた男子登場

更新日:

スポンサーリンク

2月21日放送テレビ朝日「あいつ今何してる?」に紗栄子が出演した。宮崎の進学校の同級生が「ブスと呼ばれていた」「理科の実験でバストを図った」「ヌード写真を作った」「ファンクラブができていた」など、紗栄子の過去を暴露!ダルビッシュやゾゾタウン社長などを虜にする紗栄子が同級生のエピソードとともに、当時の伝説を紹介。

宮崎の進学校でファンクラブができる

芸能人の同級生に会いに行き、過去を探る番組「あいつ今何してる?」に人気モデル・タレントの紗栄子が出演した。20歳でダルビッシュとの結婚、2人の男の子を出産、ゾゾタウンの億万長者社長との交際、破局etc..世間を騒がせる魔性の女の禁断の過去を元同級生が暴露した。

紗栄子は宮崎県宮崎市に生まれる。市立日向学院中学校・高等学校という男女共学の中高一貫校に入学。この学校、早稲田や慶応など、有名大学に進学する人も多い、進学校。賢いイメージがないので、とってもギャップがある。

紗栄子は16歳の時、堀越学園に入学すると同時に1人で東京に上京。「ドラゴン桜」でギャル役を演じ、人気となった。ファッション誌にも登場し、紗栄子が着た洋服は完売するなど、女子に絶大な人気を誇る。

宮崎の進学校でファンクラブができる

紗栄子さんの同級生トップバッターは清水岳史くん。当時、清水くんに「ブス!」と言われたそう。当時清水くんが所属する野球部の主将が紗栄子のことが好きで、紗栄子さんのファンクラブを作ったこともあり、紗栄子さんはその主将に、「清水君が私のことをブスと言うんです。」とチクったという。それからは清水くんはブスということはなく、2人で仲良く自転車で帰るようになったとか。

その清水くんの現在は!?

当時よりもガッツリというかぽっちゃり体型に。現在、地元の宮崎市役所の廃棄物対策課で、ゴミの不法投棄の監視パトロールなどをする公務員になっていた。26歳のときに予備校で知り合った2歳年下の奥さんと結婚。昨年12月に子供が生まれパパになった。

スタジオで、VTRを見て「えー!!そうなんだー!おめでとう!」と、紗栄子さんもうれしそう。

今回、なんと番組史上初の企画が立ち上がった。なんと、宮崎を愛し、知り尽くした清水さんが、宮崎で暮らしている同級生たちの今をレポートするロケ企画だ。元同級生がレポーターとして参加するのはもちろん初めて。

下半身ヌードの写真を作ったやんちゃもの

1人めは、山下雄介くん。

山下君はやんちゃなグループのリーダーで学校をサボったり、女子にいたずらをしていた。紗栄子は写真を切り取り、下半身ヌードの写真に自分の顔つけられ、下駄箱に入れられたという。

山下雄介くんの現在は!?山下くんもぽっちゃり体型になっていた。現在、アパートやテナントを経営する不動産投資をしており、バード株式会社という不動産屋を経営する社長になっている。

高校卒業後は、東京でホストクラブのアルバイトにはまり大学を中退。25歳で宮崎に戻りお父さんの経営していた不動産屋に就職。30歳のときに結婚し、1人の男の子のパパ。

スポンサーリンク

紗栄子を盗撮した浅野龍昇くん

2人目は、山下くんの手下だった浅野龍昇くん。山下くんの手下となり、女子にいたずらをしていた。山下くんの指示で紗栄子の写真を盗撮していたことも激白。

浅野くんの現在は!?

これまたぽっちゃり。当時から25キロ増えていた。中央大学卒業後、選挙の手伝いをしたのをきっかけに、宮崎に戻り現在は宮崎市長の政務秘書をしている。

紗栄子が憧れたオシャレさん

3人目は山牟田憲宏くん。「緑のフリースを着こなす姿に憧れていた」と紗栄子が言うオシャレさん。

山牟田くんの現在は!?

15年たった今も、フリースをおしゃれに着こなす山牟田くんは、現在「PIN-UP」と言うセレクトショップで、販売員として働いている。この店は、お父さんが経営をしているショップで、将来は山牟田くんがお店を継ぐそう。

ちなみに、山牟田くんのフリースはチェックではないが、緑のフリースで、今も家にいると言う。

山牟田くんは高校卒業し、青山学院に進学。さすが進学校、みんな有名大学に進学している。

理科の実験で紗栄子のバストを図ったと暴露

三人のインタビューを終えた後、もう1人が合流し、同級生5人が清水くんの家で全員集合した。VTRを見ながら、紗栄子の過去や思い出を暴露した。

清水君は、「ブスと言われた」ことについて、「ブスと言った事は記憶にない。こんなキレイな子にそんなこと言わない。それか主将からさえこちゃんにちょっかい出すなって怒られたから記憶から消しているのかな。」そして衝撃の過去が!

「理科の実験の授業で、メジャーで紗栄子の鎖骨の下のサイズを測った。割とすんなり計らせてくれた。そのあと先生にぼこぼこに怒られた。」

なぜ理科の実験でバストを測ったのかは謎。それほど仲が良かったのだろう。

山下くんと浅野君が紗栄子の写真をヌードの写真とアイコラしたことについて、浅野君は山下くんの指示を受けて紗栄子の写真を撮り、所持していたことを告白。

浅野君はよほど紗栄子が好きだったようで、紗栄子から言われた一言が人生に大きく関わっているという。

浅野君が校庭で、オレンジの洋服を着ていたところ。紗栄子が「浅野君オレンジ似合うね」と言ったそう。それから、ずっとオレンジの小物や洋服を身に付けていると言う。

熊本地震で寄付と支援活動をしていた紗栄子

中学校3年生の時に紗栄子が「ゼニゲッチュー」というドラマに出演した。当然そのドラマは宮崎では放送していないため、ビデオをみんなで回して見ていたと言う。

そして清水くんは語った。

「熊本の地震があったときに、紗栄子さんは個人で熊本に寄付をしていた。2人のお子さんもお小遣いの中から一緒に寄付をしてたと、ネットニュースの記事を見て、素晴らしい家族だと思う。寄付だけでなく、実際に被災地に行って支援活動をしている姿を見て本当にすばらしいと思った。

活躍はネットやテレビなどで拝見させてもらっていますが、これからも宮崎市出身の芸能人としてますます活躍をしてくれることをお祈りしています。今回は名前は上げていただきありがとうございました。

以上現場からお伝えしました!!

宮崎に帰ってきた際は、またみんなで集まりましょう!」

派手なニュースばかりが先行してしまうが、地元を愛する紗栄子さんだった。清水くんからのメッセージを聞いて、涙ぐみながら喜んでいる紗栄子さんだった。

ちなみに、清水君は、8時間に及ぶロケとインタビューを終え、自己採点をした。

その点数は…

32点!

「もっとやれると思った。ネプチューンさんに笑われる。」

と、自己評価は厳しめだった。

青木崇高が売れていないのに優香と結婚できた理由.子供の性別は?妊娠、産休で元彼の反応は?

[写真]優香妊娠何ヶ月?相手は旦那青木崇高じゃない?産休前発表か.ぐるナイ,ビゲンと鍋CMでお腹が出ている

Toshi金スマで銀座の母と語る洗脳生活。子供の関係は良好!元妻からの罵倒がひどすぎる。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.