daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

元NMBの須藤凛々花結婚はいつ?彼氏は誰?職業は?初デートでプロポーズ

更新日:

スポンサーリンク

元NMBの須藤凛々花が3月18日放送の「坂上忍の◯◯の彼女」に出演し、AKB総選挙で急に発表した結婚や彼氏について語った。結婚はいつ?二人の新居や親への挨拶、驚きの出会いと初キスなどについてぶっちゃけた。

医療関係者の彼との初キスは公園

AKB総選挙で「私、須藤凛々花は結婚します!」と電撃発表し、炎上した須藤凛々花さんが「坂上忍の◯◯の彼女」に出演し、噂の彼氏について語った。

 

収録現場がたまたま結婚式場だったよ💒✨ 勝手に店番してきた🧒🧡

スポンサーリンク

須藤 凜々花 a.k.a りりぽんさん(@suto_riripon)がシェアした投稿 –

彼氏は医療関係者。出会いは須藤凛々花さんのお母さんの誕生日パーティーで。第一印象は「イケメン」。須藤凛々花さんが彼にアプローチをしたという。初デートで行った夜の公園で初キス。その後、彼から「僕の彼女になってくれませんか?」と告白されたという。答えはもちろんOK!「アイドルをやめたら結婚しよう」という彼の言葉を受け、その場で総選挙で結婚することを発表することを決めたという。

結婚は4月

結婚は4月、親への挨拶も住んでいるという。二日前に結婚指輪を買ってもらい、現在は二人で住むための部屋を探しているという。これを聞き、坂上忍も「見方変わったわ。初志貫徹だね。」と感心。

総選挙で結婚を発表した時は「どうせすぐ別れる」「結婚なんてしないだろう」という意見が多かったので、こんなにスムーズに事を進めていっていることに驚き、確かに意思の強さを感じる。ちなみに彼とは一緒にお風呂にも入っているそう。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.