daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

高橋由美子が「今夜くらべてみました」でまた泥酔し、ゆうこりんにガチ説教!その時の指原の対応は

投稿日:

スポンサーリンク

元日、日本テレビの生放送番組で、泥酔してスタジオから強制退場になった高橋由美子。1月31日放送の「今夜くらべてみました」に登場し、ゆうこりん(小倉優子)、指原莉乃、フットボールアワー後藤(進行)で、三世代独身飲み会を開いた。そこでまた泥酔し、ゆうこりんに主観だけのガチ説教を始めた。その時の指原莉乃とは。

新年早々泥酔でスタジオ強制退場

今年の元日に放送された特番で、一人酒を飲みだす高橋由美子さん。生ビール、シャンパン、熱燗を飲みベロベロに。田中みなみさんが話している間も「病んでる病んでる!!」「占いなんて絶対行かないほうがいい!」とちゃちゃを入れる。ろれつが回らないほど泥酔する姿に、田中みなみさんはもちろん、後ろの席に座っている友近さんは完全に引いて怪訝な顔。途中、スタッフにつまみ出され、高橋由美子さんが座っていた席には人ぬいぐるみが置かれる始末。

我慢できないゆうこりんのせい。もっと切羽詰まってる人はいる!?

今回は、ゆうこりんの「ズバズバ言われながらお酒を飲みたい」というリクエストにより、女子会が開かれた。メンバーは40代の高橋由美子さん、30代のゆうこりん、20代の指原莉乃さん、進行役の既婚者フットボールアワー後藤さん。

「子供にイライラしないしている姿を見せないように我慢をして、夜1人でお酒を飲みながら泣いてました」と言うゆうこりんに、高橋由美子さんは「絶対そんなに頑張らなくていい」

スポンサーリンク

フットボールアワーの後藤さんは、昔西麻布でべろべろに酔っ払っているゆうこりんが、イケメンに抱えられている姿を見たことがあると告白。当時、ゆうこりんが付き合っていた彼が西麻布での遊びを教えてくれたと言う。

話題は結婚について。指原莉乃さんは「今めちゃくちゃ結婚したい。結婚が以外と身近にあった」「同世代の人よりはお金を稼いでるから、旦那は、何もしなくていいから家にいて欲しい。ヒモでいいから、甘えさせてほしい。自分は全然お金を使わないから。」と言う指原莉さんに、高橋由美子さんは「お金は使わなきゃだめ!入ってこないから!」と、超主観&バブルの考えを押し付ける。

ゆうこりんは「家族になりたいと思える人に出会えたら。」と語る。高橋由美子さんは「キラキラしてる方が子供は嬉しいんだよ。我慢できなかったのはあなたのせいでしょ。もっと切羽詰まってる人はたくさんいるんだよ!!」と、結婚もしていない、子供もいないのに説教を始める。

その一部始終を見ながらドン引きしつつ「哀れ」な眼差しを向ける指原莉乃さん。なんだか「南くんの恋人」の時の面影は一切ない、残念な年の取り方をしてしまってるなあと悲しくなる。「酒好きで人生を楽しんでる」とアピールしたいのかもしれないけど、ただただ残念で、「この人とは絶対にお酒を飲みたくない」と思うばかりの企画だった・・・。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.