注目の記事 PICK UP!

高橋由美子が「今夜くらべてみました」でまた泥酔し、ゆうこりんにガチ説教!その時の指原の対応は

スポンサーリンク

元日、日本テレビの生放送番組で、泥酔してスタジオから強制退場になった高橋由美子。1月31日放送の「今夜くらべてみました」に登場し、ゆうこりん(小倉優子)、指原莉乃、フットボールアワー後藤(進行)で、三世代独身飲み会を開いた。そこでまた泥酔し、ゆうこりんに主観だけのガチ説教を始めた。その時の指原莉乃とは。

新年早々泥酔でスタジオ強制退場

今年の元日に放送された特番で、一人酒を飲みだす高橋由美子さん。生ビール、シャンパン、熱燗を飲みベロベロに。田中みなみさんが話している間も「病んでる病んでる!!」「占いなんて絶対行かないほうがいい!」とちゃちゃを入れる。ろれつが回らないほど泥酔する姿に、田中みなみさんはもちろん、後ろの席に座っている友近さんは完全に引いて怪訝な顔。途中、スタッフにつまみ出され、高橋由美子さんが座っていた席には人ぬいぐるみが置かれる始末。

我慢できないゆうこりんのせい。もっと切羽詰まってる人はいる!?

今回は、ゆうこりんの「ズバズバ言われながらお酒を飲みたい」というリクエストにより、女子会が開かれた。メンバーは40代の高橋由美子さん、30代のゆうこりん、20代の指原莉乃さん、進行役の既婚者フットボールアワー後藤さん。

「子供にイライラしないしている姿を見せないように我慢をして、夜1人でお酒を飲みながら泣いてました」と言うゆうこりんに、高橋由美子さんは「絶対そんなに頑張らなくていい」

スポンサーリンク

フットボールアワーの後藤さんは、昔西麻布でべろべろに酔っ払っているゆうこりんが、イケメンに抱えられている姿を見たことがあると告白。当時、ゆうこりんが付き合っていた彼が西麻布での遊びを教えてくれたと言う。

話題は結婚について。指原莉乃さんは「今めちゃくちゃ結婚したい。結婚が以外と身近にあった」「同世代の人よりはお金を稼いでるから、旦那は、何もしなくていいから家にいて欲しい。ヒモでいいから、甘えさせてほしい。自分は全然お金を使わないから。」と言う指原莉さんに、高橋由美子さんは「お金は使わなきゃだめ!入ってこないから!」と、超主観&バブルの考えを押し付ける。

ゆうこりんは「家族になりたいと思える人に出会えたら。」と語る。高橋由美子さんは「キラキラしてる方が子供は嬉しいんだよ。我慢できなかったのはあなたのせいでしょ。もっと切羽詰まってる人はたくさんいるんだよ!!」と、結婚もしていない、子供もいないのに説教を始める。

その一部始終を見ながらドン引きしつつ「哀れ」な眼差しを向ける指原莉乃さん。なんだか「南くんの恋人」の時の面影は一切ない、残念な年の取り方をしてしまってるなあと悲しくなる。「酒好きで人生を楽しんでる」とアピールしたいのかもしれないけど、ただただ残念で、「この人とは絶対にお酒を飲みたくない」と思うばかりの企画だった・・・。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 青木崇高が売れていないのに優香と結婚できた理由.子供の性別は?妊娠、産休で元彼の反応は?

  2. 【写真】nikiと山Pハワイ旅行でテラスハウスの誰と合流?元彼はプロサーファー佐藤ガイ

  3. 新あいのりフジテレビ放送日は!?MC批判の声にベッキー反論

  4. 櫻井有吉夜会でサンドイッチマン伊達が体験した絶頂睡眠ヘッドスパはどこで受けられる?キャンセル待ち人数…

  5. ジャニーズを辞めてSNSを始めた人は?ネットでの写真使用を許可する奇跡が起こった

  6. スケート清水宏保と羽生結弦が共に苦しんだ病気の絆とは?元妻でモデルの高垣麗子との呆れた離婚原因

  7. 【画像】GENKINGがタイで性転換手術を受け女性に。名前を沙奈に変更。インスタで借金1000万円の…

  8. 滝沢カレン歴代のあだ名四字熟語ランキング!嵐のあだ名が秀逸すぎる

  9. 佐藤隆太の元妻役に中村ゆり。弟の夫に把瑠都。NHKドラマがヤバイ!

PAGE TOP