daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

ペコジャニX JAPAN ToshIがライザップでスイーツ作り!興奮のレッスン内容とは?チョコレートドーナツが買えるお店はどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

2月19日放送の「ペコジャニ」でX JAPANのToshiがライザップの料理教室に潜入!フォンダンショコラを手作りした。朝食として食べていたチョコレートケーキドーナツはどこの店の?Toshiは1月29日の「ペコジャニ」でスイーツ愛を見せ、話題になった。チョコレートやゼリーなど普段から手作りをするToshiの料理ぶりはやばかった!「興奮する♡」を連発したレッスン内容とは!?

ちなみに1月29日放送の「ペコジャニ」でToshiさんが紹介したオススメスイーツとお店の詳細はこちら。

XJAPAN ToshIスイーツ友達はよいこ濱口 ペコジャニで紹介したチョコレートはどこの店?

ToshさんのInstagramでは、差し入れのスイーツや自身で食べに行った様子などはよくアップされている。鬼龍院翔さんからの差し入れは、こんなインスタ映えスイーツたち!

ロケ冒頭でToshiが買ったチョコレートドーナッツは「ANTIQUE」の

今回は、ライザップが手がける料理教室「ライザップクック」へ。レッスン料が30万円なのにも関わらず、予約が殺到。ライザアップのコンセプトと同様、誰でも2ヶ月で料理上手になれると言う。今回がテレビ初潜入!

朝9時からのロケに現れたToshIさん。朝食がまだと言って袋から出してきたのは、やっぱりチョコレート菓子。ANTIQUE「マジカルバレンタインチョコリング」というガッツリ系。

商品と店舗情報はこちらより。

http://www.heart-bread.com/column/7308.html

ノブシコブシの吉村さんと関ジャニの大倉さんと一緒にライザップクックに向かう途中に、あだ名をつけることに。大倉シルに合わせ、ToshIさんはトシシルというあだ名に。

そんなこんなでラザップクックに到着。「料理とか初めて…。」と怯えなかなか中に入らないToshIさん。かわいい・・・。

そこで吉村さんが「ToshIさんインタビューお願いします」と、無茶振り。ライザップクックは、料理教室ではありえないマンツーマン指導。一人一人キッチンが用意されて誰にも見られずに自分に合ったメニューで短期間で上達できると言う。

ToshIさんが人生初のインタビューに挑戦。

「今日は何を習ってるんですか?素晴らしい!マンツーマンで教えてるんですね。ライザップぽいですね。だから値段も全然納得!!」と、思わぬインタビューの才能を見せる。

この教室では、帝国ホテルや、東京吉兆など、洋食、和食、中華など生徒の希望する料理をその道のプロがつきっきりで教えてくれるそうで、これから店を開こうと考えるプロの料理にも通うとか。

そこでToshIさんが一言。

「今電子レンジに自分の姿が写っているんだけど、この場所に似合っていない。」

それはそうだ。この日の衣装は、赤の革ジャンにスタッズがびっしり。その下に着ているTシャツも赤でドクロの柄が描かれている。パンツもグローブも赤。まさか料理する格好ではない 笑

ToshI人生初のカウンセリング

次はカウンセリングルームへ。それぞれ目標や目的が違うので、生徒に合わせたプログラムを作るためにカウンセリングをしているそう。

そこで、ToshIさんも人生で初めてカウンセリングを受けることに。

普段作ったスイーツについて聞かれると、「最近作ったのはマフィン。自分で作った作って食べるのが好き。」と真面目に回答。

スイーツのクラスもあると聞き、ToshIさん大興奮。吉村さんと大倉さんが外で騒いでいると、「外がうるさくて聞こえない人!!」と2人を制する場面も。

ToshIさんは「入会書がここにあれば書こうかな。」と入会する気満々だ。

お次はついにお菓子作り!!

キッチンに現れたToshIさんは全身赤のファッションに「ペコジャニ」のエプロンと、トレードマークの黒いサングラスがなんともミスマッチで可愛らしい。

今回は手軽に作れる5つのスイーツのレシピが用意されており、好きなものを選び、作ることに。

ToshIさんはやはりフォンダンショコラが気になるようで、真っ先に試食し、「大人のフォンダンショコラ!!」とご満悦。その後5種類すべてのスイーツを試食し、ToshIさんが選んだスイーツは・・・・

スポンサーリンク

 

 

 

 

「フォンダンショコラが好きなので、やっぱり自分で作ってみたい。」と、やっぱりフォンダンショコラを選択 笑

Toshさん風の革ジャンを作りたい場合は、赤の革ジャンにスタッズを付けていくと良いかと。

なかなかスタッズ付きの革ジャンを見つけるのは難しい・・・。

フォンダンショコラ作り中にオネエ化

グローブをつけたまま卵を割り、「この混ぜるのが好きなの」とかき混ぜ器で混ぜる姿は真剣。

チョコレートを溶かす作業に入ると、「溶けていくのを見るのすごい興奮する♡」

粉をふるいにかけるのにも「興奮する♡」

ゴムベラに持ち帰る時も「ゴムベラってなんか興奮する♡」

と、終始ご機嫌で興奮しっぱなし。

焼きあがったフォンダンショコラをオーブンから出すと、型紙を剥がすのに、生地も熱いわ鉄板も熱いで苦戦するToshIさん。

熱い鉄板に小指がついては「あっ♡」

と声をあげたり、可愛いらしい!!!

仕上げのデコレーションは、なぜか英語とカタカナとひらがなををまぜ「HAPPYホワイとでい」

自分で初めて作ったフォンダンショコラを試食し、「おーいし♡今日は初めてだとすると、100点だー!!」とシャウトし大興奮。

フォンダンショコラでは終わらず、世界中食べ歩きして見出したというフレンチトーストを作るToshiさん。次の現場がある、と先に帰る大倉さんに「失礼します。お疲れさまでした!」と、なぜかToshIさんの方が礼儀正しく挨拶。

出来上がったフレンチトーストは「先生ありがとうございます。」というメッセージと合わせて、「キャットシ」というToshiさんの猫キャラクターのイラスト付き。

可愛くて、礼儀正しくて、面白くて、ギャップがありすぎなToshIさん、とっても好きになった。

金スマで洗脳生活について告白。セミナーの内容や妻からの暴言についてはこちらの記事より。

Toshi金スマで銀座の母と語る洗脳生活。子供の関係は良好!元妻からの罵倒がひどすぎる。

 

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.