daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

バチェラージャパン

バチェラー2はいつから?女性メンバーの顔写真とプロフィール公開!

更新日:

スポンサーリンク

2017年2月にAmazonプライム限定で配信している恋愛ドキュメンタリー番組「バチェラージャパン」。1人の独身男性(バチェラー)が、運命の相手を見つけるという企画。「バチェラー」は、世界中で放送され、世界的にも人気のある番組です。2018年春にシーズン2の放送が決まりました!それに伴い、バチェラーの男性と、参加する女性メンバーのプロフィールなどが公開されました。
シーズン1では、最終話で一人の女性を選ぶとともに、スタジオで公開プロポーズ。女性の返事はもちろんイエス。感動に包まれ、番組が終了しました。「シーズン2はいつから??」という視聴者の期待に応え、ついにシーズン2が始まります!!

前回は女性参加者は25名でしたが、今夏は20名からのスタートです。(確かにシーズン1は初回の人数が多すぎたイメージ)さて、今回はどんな曲者がいるのやら、楽しみです!!どうか引っ掻き回してください!!笑

ちなみにシーズン1で大人気だった女性メンバーのゆきぽよは現在、芸人をやってます。「今夜くらべてみました」にも出演!

バチェラーのギャルゆきぽよは今芸人だった!M-1グランプリと今夜くらべてみましたにも出演

バチェラージャパンとは


世界中で人気の恋愛番組”The Bachelor”の日本版。これまで世界中の40カ国以上で撮影され、全世界225カ国以上で放送されています。容姿、学歴、経済力などすべてを兼ね備えた完璧な独身男性(バチェラー)をめぐり、女性たちがリアルなバトルを繰り広げます。

amazonプライムビデオで配信されています。1ヶ月無料お試しがあるので、まだ見ていない方はシーズン1から見てみるべし!

バチェラーは毎回女性たちとデートをします。それはグループであったり、1対1であったり。もちろんデートに誘われない女性たちは落ち込んだり、嫉妬に燃えたりします。ローズセレモニーでは、バチェラーが残したい女性に選び、ローズを渡します。ローズをもらえなかった女性はそこで終了。回を重ねるごとに女性の人数が減っていき、最後にはバチェラーはたった一人の運命の女性にバラを渡します。

新バチェラーはサイバーエージェント幹部の根っからのリッチボーイ


 

バチェラージャパンシーズン2 新バチェラープロフィール

小柳津林太郎(おやいづりんたろう)
出身:京都(6歳から14歳までNYで過ごす)
年齢:35歳
職業:IT企業幹部(サイバーエージェントのようです)
学歴:慶應義塾大学経済学部
趣味:バスケ、フットサル
好みのタイプ:キレイよりも可愛い系。自分に芯がある人が好きで、フォロワータイプは苦手。小柳津さん自身は、そんな強い女性についていきたいタイプ。

「親は惜しみなく、愛情とお金をかけてくれたので、自分の子供にも還元したい」と話す小柳津さんはお父さまもおじいさまもお医者さんということです。幼少期をNYで過ごしていたそうで、根っからのリッチボーイですね。慶應義塾大学経済学部を卒業し、2006年にIT企業に就職(プロフィール写真から、サイバーエージェント勤務っぽい)。2008年に子会社を立ち上げ、代表取締役就任。2012年米国子会社立ち上げ、2015年に本社にてエンターテイメント事業の本部長を務める超できる男です。今回は有給を目一杯使い、参加したそうです。さすが、理解のある会社ですね!!休日はバスケやフットサル、トレーニングなど、仕事もプライベートも全力投球のようです。

新バチェラーの小柳津氏は「いち一般人である私が、このような形で恋愛にチャレンジさせていただくにあたって、参加するに当たっての不安はもちろんありますが、それを上回る期待も同時に抱いております。一度限りの人生の色濃いいちページを刻むべく全力で精進し、最高のパートナーを真剣に探したいと思います」とコメントしています。

「バチェラージャパン シーズン2」女性メンバー紹介


安藤きらり(あんどう・きらり)

「変人と呼んでほしい嬢」
23歳/スマホケースデザイナー/愛知県

岩永幸子(いわなが・さちこ)

「ダメ男製造機」
31歳/ヘルシーホームパーティークリエイター/大阪府

上野彩(うえの・あや)

「素をボン!ガール」
26歳/幼稚園教諭/東京都

 

右手愛美(うて・まなみ)

「こじらせ姫」
30歳/劇団主宰/愛知県

岡田茉里乃(おかだ・まりの)

「バスケ一匹狼」
25歳/ヨガインストラクター/滋賀県

小口那奈子(おぐち・ななこ)

「仕事優先マジメガール」
27歳/税理士アシスタント/山梨県

大野愛友佳(おおの・あゆか)

「現実主義の女王」
23歳/IT企業勤務/東京都

スポンサーリンク

加藤優花(かとう・ゆか)

「埋もれたくなかった女」
25歳/海外エンタメライター/京都府

城戸梨紗(きど・りさ)

「馬と酎ハイと私」
30歳/シナリオライター/岡山県

倉田茉美(くらた・まみ)

「呪われた不運ガール」
27歳/イラストレーター/京都府

瀬口美乃(せぐち・よしの)

「世間知らずの最少年」
21歳/剣道家/東京都

田中響子(たなか・きょうこ)

「結婚するために生きてきた」
24歳/料理ブロガー/滋賀県

長野真琴(ながの・まこと)

「尽くしちゃうんです」
26歳/レンタル着物店経営/愛媛県

西村由花(にしむら・ゆか)

「石ころガール」
23歳/舞台女優/東京都

野田あず沙(のだ・あずさ)

「能動的チアガール」
28歳/元プロ野球チアリーダー/神奈川県

福良真莉果(ふくら・まりか)

「本当の愛を知っている宇宙人」
31歳/受付嬢/北海道

宮瀬彩加(みやせ・あやか)

「横取りしたガール」
24歳/レザークリエイター/滋賀県

桃田奈々(ももだ・なな)

「肉食バイヤー」
26歳/アパレルバイヤー/広島県

若尾綾香(わかお・あやか)

「色気に自信あり」
28歳/モデル/山梨県

渡邉優(わたなべ・ゆう)

「あなたのために歌います」
22歳/シンガーソングライター/埼玉県

シーズン1を無料期間中に一気見するなら↓

バチェラーガール応募条件と選考方法

  • 結婚がしたい20歳以上の女性。
  • 現在独身でお付き合いしている人がいない方。
  • ご家族の出演が可能な方。
  • 今秋(9月~11月)予定している泊まりがけでの婚活(撮影)に最大約2〜3ヶ月間参加可能な方。
    撮影の詳細は決まり次第こちらのサイトに更新いたします。
  • 女性候補者は数日ごとに絞られるため、参加期間は人それぞれ異なります。
  • 撮影期間中は「バチェラー・ジャパン」の撮影に関係のないプライベートな外出、並びに勤務先への出勤は出来かねますのでご了承ください。【選考方法】
  • 書類審査
  • 面接
  • 心理チェック、身体検査、身元確認
  • 質問書への記入

 

バチェラーのギャルゆきぽよは今芸人だった!M-1グランプリと今夜くらべてみましたにも出演

バチェラー2小柳津が選ぶ最後の3人をナイナイが大予想!絶対落ちる10人も辛口選抜

スポンサーリンク

-バチェラージャパン

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.