daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

ヒルナンデス生放送中に事件!小島瑠璃子とサバンナ高橋が乱入男に絡まれる

更新日:

スポンサーリンク

12月20日放送の日本人系「ヒルナンデス!」で放送事故が起こった。中継をしているサバンナの高橋さんとこじるり(小島瑠璃子)さんが、怖そうなおじさんに絡まれました。その場にいた二人はもちろん、スタジオにいる南原さんや関ジャニの横山さんも一時パニックとなった。

「下半期テレビ取材グルメトップ10」という企画で、サバンナの高橋さんとこじるりがそのお店に行くという中継に出ていました。問題があったのは、第8位の千葉県市川市行徳にある、「(食)盛岡製パン」というコッペパンのお店。2人は、お店の人気ぶりを紹介するため、お店の前で並んでいる人々たちをカメラに見せました。こじるりは、「行列ー!!いきましょういきましょう!」。高橋さんは「凄いなぁー!!」と、テンション高め。
すると、突然画面右側から、青いジャンバーを着たいかついおじさんがカメラ目線で登場しました。もちろん一般人です。こじるりは「お父さん!!」と声をかけ静止しようとするが、全く効かず、そのおじさんはサバンナ高橋さんを強引に抱きしめた。

こじるりは「うそでしょ!?うそでしょ!?いやー怖いー!」と言いながら、動揺することなく店の前へ避難しました。こじるりはカメラを誘導しながら、「こじるり助けてー!」と叫ぶ、残されたサバンナ高橋さんを冗談めいた表情で指差すことによって、緊迫した雰囲気を感じさせないようにしていました。
スタジオでVTRを見ていた南原さんは、不安な顔。関ジャニの横山さんは「えー!?あかんて!まじのやつやぁ!お父さんついてきてるやん、大丈夫!?」と心配していました。

スポンサーリンク

サバンナ高橋さんもこじるりさんの後を追って、お店の前に避難。すると、その青いジャンパーを着た乱入男も、サバンナの後を追ってきたんです。2人の元へ近づこうとしたところ、スタッフの人に抑えられ、なんとか事が収まったようです。そのやり取りのすぐ横で、こじるりは行列の先頭にいるお客さんにインタビューをするなど、全く動揺することなく笑顔を絶やすことなく、仕事を続けました。

ちなみにこのお店に並んでいるほとんどの方が女性でした。子ども連れの女性も多く見られました。今回はただサバンナ高橋さんに抱きついただけでしたが、これが本当に乱暴するような人であれば、大事件につながっていました。芸能人故の危険とこじるりのハートの強さに驚いた一件でした。

その後、ロケバスで別のお店に向かう道中、サバンナ高橋さんは「さっき男の人に絡まれたから。。。」と、落ち込むそぶりをして、もうネタにしていました。芸人魂ですね!

ちなみにコッペパンのお店で、店員さんとしてサバンナ八木さんが登場し、サバンナ高橋さんもこじるりもなんだかほっとした表情をしていました。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.