daisy NEWS 芸能やイベントなど気になるニュースを紹介

芸能

渡辺直美がしゃべくりで紹介した鳩出しマジシャンバードマンとは!?快眠アプリは?

更新日:

スポンサーリンク

フランス、アメリカ、台湾などでも取材され、世界中で大人気の女芸人渡辺直美さん。Instagramのフォロワー750万人!日本一です。そんな渡辺直美さんが、1月22日放送しゃべくり007(日本テレビ系)にゲスト出演しました。鳩を出しまくる天才マジシャン『バードマン』、快眠アプリ、日本人イラストレーター、海外グルメなど、2018年にくるであろう人、モノ、グルメなどを予想!こちらで紹介します!流行に敏感な渡辺さんなおみさんの情報なので、期待できますね!

スリープマイスター

自分がどれぐらい寝て、どんな睡眠をしているのかが分かるまずはアプリ「スリープマイスター」浅い眠りの時に起こしてくれるので、目覚めが良いそうです。

寝ている時の様子を録音してくれるので、いびきや無呼吸の症状についても自分で確認をすることができるとのこと。

ちなみに、なおみさんのイビキはまあまあ普通でしたが 笑

ヤナギダマサミ

日本人のイラストレーターです。海外でも人気で、ヤナギダさんがInstagramでアップした絵のタトゥーを体に入れる方も多いそうです。
実際にヤナギダマサミさんの絵が三枚スタジオに登場しました。なかなか独特。渡辺さんは買いたい!と熱望。お高いんでしょ〜と思いきや、なんとその値段は5,000円!!やすっ!

なおみさんをイメージした絵も登場しました。

バードマン

なおみさんがよく行く飲食店の女将さんの知り合いのマジシャンで、鳩ばっかり出します。とにかく鳩。オチは鳩。

まずは付けていた白い手袋を外して投げると、それが鳩になる。

次は、白い布に鳩の絵を書くとそこから鳩が出てくる。

その鳩が卵を産み、バードマンがその卵を踏み潰した!と思ったら鳩が出てくる。

その鳩をレンジに入れると、鳩じゃなく、ふくろうが出てきました 笑

確かに最初から最後まで鳥づくし 笑

お次はテーブルマジックを披露。カップを叩くと、ボールやキウイが出てくるマジックで、最後に名倉潤さんがカップを叩くと…インコが出てきました 笑

マジックの合間に、ちょこちょこと小ボケをかましてくるのですが、それが全くウケない。それが逆に面白い。

ツアンイントウ

絶品台湾料理です。

スポンサーリンク

ミランダカーと並んで「VOGUEチャンネルに出演」

現在レギュラー7本(うち5本がMC!)の大人気女芸人。Instagramのフォロワー数は750万人と、日本一を誇ります。

その人気は日本だけでなく、海外でも。アメリカのファッション雑誌「VOGUE」の動画チャンネルにも出演し、メイク術を紹介しています。「VOGUE」は女性では知らない人はいない!世界各国で売れているファッション雑誌です。「VOGUEチャンネル」には、なんとニコール・キッドマン、ミランダ・カー、リアーナなどが出演。

さすが芸人さん。メイクだけでなく、変顔をしたり、踊ったりとメイクだけではない楽しさが詰まっているのも入るのが人気の理由と言うことです。渡辺直美さんが動画の中で使ったメイクアップ商品は瞬く間に売れ、売り切れとなる人気ぶりだとか。

実は台湾人のハーフ

渡辺直美さんは、台湾人のお母様を持つハーフです。台湾人は日本人と顔が似ているので、言われてもわかりませんね。台湾のCMにも出演中!!

アメリカのCMにも出演予定ですが、まだ情報解禁前ということで、詳細は謎。普段聴いてるアーティストさんや好きなドラマの役者さんと一緒に横並びで踊るそうです。

「日本人にウケるように」と、志村けんさんや工藤静香さんの真似を入れているそうです。

CMが公開されました!

【動画】渡辺直美GAP新CMに出演!吉本が当初オファーを断った理由とは

 

↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.